PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気持の問題ですべて解決(´ω`;)

早いものでもう2月!
いやはや・・時間が経つのは早いものでつ(;-ω-)ゞ

1ヶ月前は、紅白やガキの使い見ながら(聴きながら)
せっせことデスナイトに低下打ち込んでいたような・・

それから約1か月・・・
LVは大体100Lv上がった感じですかねぇ・・・(´・ω・`)

一日平均3Lvってとこ(´-д-)-3
いい加減Lv上げがしんどくなって来た今日この頃・・・・


そんな時に嬉しいのがコレ↓
おまけ付き!
経験値2倍∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
しかも、2倍が出る前に鯖でお金4倍が出て
初めて二つ一緒に並んだのを見ました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そしてそして!!かけらのオマケ付きw

その後10分間非常にウマウマさせて頂きました(*_ _)人ゴチゴチ


そんな ろたり も414Lvとなり
新しい武器を装備出来るようになりました(σ゚∀゚)σ
気持ちなんだよ・・気持の問題・・
↑変更前               ↑変更後

フレは変わらないし、特に変更しなくてもいいのだけど
そこはね・・・気持の問題(*-∀-)ゞ

腰の要求の為、力はそれなりにあるし、敏捷は即死ネクロには必要だし(人によるけど)
小さいながらも攻撃力が上がったりもしていて
悪態撒いてmobを倒す時には、結構白ダメ出たり!

出ると言っても、50Lv程度の火力並み?( ; ゚Д゚)
それでも、ダメ底上げで即死が発動しない時の削りにはなるし!!

なんたって、自力エンチャでつけた
光攻撃とダメLv3が結構お気に入り(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

DX故、耐久があるのが難点だけど、狩り時間の目安にするのもいいかな(ノω`*)


ソードスティック・・・次の出番までしばし休んでにょ(-ω-` )…zzZZZ

| △狩り | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

攻城戦(・ι_・)ゞお疲れ様です!
私も帰ろうかと思ったよぉ><;
あいかわらず装備いいもの持ってるよね~d(>_< )
私も頑張って装備を・・・全然変わってない
llllll(;TωT)ノ∥柱∥フラフラ~

| RON♪ | 2010/02/01 22:04 | URL |

>>RON♪さん
攻城お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
たしか即死ネクロに目覚めた時くらいに買った剣なので
結構思い入れがあったりして(*ノェノ)
これで600Lv過ぎまで装備の変更はないでつ。。。

| ろたり | 2010/02/02 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/31-b16a6808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

