PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

更新はしても書くことがががが・・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


GvG詳細を溜めに溜めて
挙句の果てに熱を出しGvGに出れなかったり
『今日は出られるぞ!!』と意気込めば
GvG鯖の不調でGv出来ず・・・

日頃の行いのせいか?・・・と自分に問う今日この頃。( ´Д` )


相も変わらず、気が向いた時に秘密に行き、
神秘B1クエとB2のチキチャカ100匹討伐クエ2個をやってる日々。。

他のクエは・・めんどくさ(ぁ
鞄の中圧迫するのもいやだよね・・・

クエをする時はバインドでやってますが
チキチャカの紫以外は即死が効くので
ド健康でも100匹討伐クエは出来まする(*´∀`*)b

神秘B2って意外と即死が効くのが多いから
即死ツアーなんてしてみるのも楽しいでつぉ(σ゚∀゚)σ


さてさて・・・
自分の事ってこれくらいしか書く事ないんだけど
公式に新しいキャンペーンとお知らせがあったから書いておきまする(´・ω・`)

■経験値2倍キャンペーン
ろたりにはもう無縁となったこのキャンペーン・・
期間は1月23日(日)17:00 ~ 1/23(日)23:00までの【合計6時間】だそうでつ。

■RED STONE6周年記念イベント
オリジナルアイテムの募集やらTwitterのフォローが何やらかんやら・・
アイテムの募集だけは応募してみた ろたり (ノ∀`*)ペチ

採用されたら、転生リングLv30貰えるんだって!!


何気、ファイアのLv30が欲しいと思ってしまったのは・・ろたりだけ?w

ソレつけて3フレで殴り倒したい。。。(っ´∀`c)キュンキューン


んじゃ、今回はこの辺りで。

ぷれじゃ~はんた~では、妨害職さん&支援職さんを大募集ちぅ!!
GvGで一緒に暴れましょう!!

P.S.GvG詳細は書いてないけど
ろたりが参加したGvに関しては結果を載せてます。
イマイチ動きやら考えが定まっていないので
もちっと自分の中で落ち着いてちゃんと詳細をかけるくらいになったら
再開する予定(*ノε`*)




| △狩り | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで安心しましたー
鯖ギルセン頑張ってね
応援しております^-^

| みつりん | 2011/01/23 23:26 | URL |

がむばれええええええ!
(´▽`*)アハハ

| ろん♪ | 2011/01/28 18:35 | URL |

記事たいしたこと無くても読んでるから
これからもよろぽこ

| (´・ω・) | 2011/01/30 02:13 | URL |

>>みつりんさん
無事、発熱からも復帰しました(*´∀`*)
GvGも頑張らなきゃでつにょ。。
新しい顔文字、期待してます(*ノε`*)


>>ろん♪さん
ろんしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・
ろたり・・ろんしゃんいないと・・・(つд⊂)エーン


>>(´・ω・)
記事大した事ないとか言う無し!!
ばれるじゃないか!!!(ぁ

自分がよくわかってます(´・ω・`)

仕方ないからよろぽこされちゃうんだからねっ!

| ろたり | 2011/01/31 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/309-955ec8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

