PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明けました!(b`・Д・)bおめで㌧♪

にょ(´・ω・`)

かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(*´∀`*)

昨年はホント色々お世話になりまくり
今年もお世話になりまくろうと
年始から甘え心全開の ろたり です(*ノェノ)

実は、本日1月11日はブログ開設記念日でありまして
丁度1周年になりました☆YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ブログ開設から、応援や参考にしてます!の耳を多数いただき
本当に嬉しい限りでございます(*´ェ`*)

ホントにホントにありがとうございました!!!

これからも、のんびりマイペースではありますが
頑張っていきまするぅぅぅぅ!∑d(゚∀゚d


さて、MHP3 火山の採取ツアーばかりやっている今日この頃、
そんなろたりもRSの方では神秘B2クエの適正Lvとなりました!
)神秘B2クエ
即死やったり、激弱バインドやったりで
途中何度かPCを投げ飛ばしたくなる位ドロップが悪いクエもやりながら
何とかかんとか、初の神秘B2クエ完了しました!

んで、そのまま1日クエをやって
初めてもらった金貨!!!

3回チャレンジ出来て、1勝1敗1分け・・・

んで、勝って貰った欠片を鑑定してみると・・・・・?!!!!
初めての金貨・・
はい、いらないっと・・・ゴ───(ll´д`)───ン

気が向いたらちょこちょこと1日クエする予定なので
何かしら売れる物が出たらいいなぁ。。( ´Д` )


あと、神秘B2クエのおかげで時森秘密適正になり
時森秘密デビュー
初めて時森秘密行ってみました!!

美味しい秘密だけど・・・こちらも気が向いたら行く感じかなぁ。。


と、そんなこんなでのんびりRS生活送ってる ろたり でした(´・ω・`)


そんな ろたり を今年もよろぽこでつ(*´∀`*)



| △狩り | 09:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおお

ろたりさんがみてくれたのか!!!

感謝><

できればリンクもお願いします^^

| takapon | 2011/01/13 11:05 | URL |

>>takaponさん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)
のんびりブログではありますが
リンクしてやって下さい(*ノε`*)
ろたりもリンクしに行きました!(((*>д<*)))

これからもよろぽこでつ┏○))ペコ

| ろたり | 2011/01/13 13:47 | URL |

よろぽこは流行らせない

| (´・ω・) | 2011/01/16 14:05 | URL |

一周年記念おめでとうですー
オイラも賭博は勝てんです
という訳で今年もよろぽこ( ´Д`)

| みつりん | 2011/01/16 23:19 | URL |

>>(´・ω・)
それは流行らせろという暗黙の・・・・


>>みつりんさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
神秘B2クエですらやらなくなってきてる今日この頃。。

今年もよろぽこでつ(*ノε`*)

| ろたり | 2011/01/17 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/306-8f9651e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

