PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もういくつ寝ると・・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


クリスマスのサンタフルボッコ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'イベントも終わって
今年のうっぷんを骸骨サンタにぶつけてきた ろたり でつ(*ノェノ)

収穫はワーム1個と白雪1個・・・その他いっぱい。。でした・・・orz


毎日、0時発のモリ6F秘密行って
そのあとGDB6行って
神秘B1の一日クエやって・・・・終了(´・ω・`)

なんてやる事がないんだ・・650Lv~のLv帯(ll゚д゚)ゴーン

健康っ子には辛いでつなぁ。。...( = =) トオイメ


そんなろたりに愛の手を差し伸ばしてくれる人も!!!!!
ぷ_1
おっと!!!∑(゜∀゜)
時森は怖いですなぁ(´・д・`)

ジー
古代エルフがウヨウヨいる時森。。

こんな時には・・・・・・・・

そう!!!
蘇生術だだだだだだだだだだだだだ(*゚Д゚)ノ ダァー!!



回避して華麗に避けてるところに
サクッと一撃くることもありますよねー!

そんな時には・・・・・・・・・・

そう!!!
蘇生術だだだだだだだだだだだだだ(*゚Д゚)ノ ダァー!!

ん?もういい?わかったって??・・・・そっか(´・ω・`)


蘇生術は万能でつぉー( ̄∀ ̄*)イヒッ
20000カンストダメ食らっても死にませぬからのぉ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ただ、蘇生術使う側がこうなると・・・
時森にて死す・・
切なさが込み上げてくるんだ(´・ω・`)ポッチョン


こんな ろたり だけど
いつでも狩りに付いて行っちゃうんだからねぇε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



ちょっと早いけど、今年一年お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン
よいお年を━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━

| △狩り | 04:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そかそか~ついにゾンビなお仲間を手に入れたんだね~
( ̄ー ̄)ニヤリ

それでこそネクロマンサーだっ!!!

| ろん♪ | 2010/12/29 11:03 | URL |

昨年はとてもお世話になりましたー
今年もどうぞよろしくです^-^
時森美味しくなってますネー
又遊んでね^^

| ミツリン | 2011/01/02 22:25 | URL |

>>ろん♪さん
ゾンビ仲間募集ちぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

蘇生術はネクロの真骨頂だと思ってるろたりでした( ´,_ゝ`)イ ヒ


>>ミツリンさん
昨年はお世話になりました!
今年もいっぱいお世話になっちゃうかもですが
生温かい目で見守ってやってください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
これからもよろぽこでつ(*´∀`*)

| ろたり | 2011/01/11 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/304-638dab95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

