PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早いけど(〃 ̄ω ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

にょ(´・ω・`)


今年もヤツがやってきましたね!!
サンタをフルボッコ
今年も骸骨サンタをフルボッコだぉ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いくら殴ってもエンチャント文書以上に高いものは出ませんでしたけどね。ε- (´ー`*)フッ
25日までやってるから
気が向いたらまた殴りに行ってみるつもり(*ノェノ)


んで、前回ついに鏡キャラが鏡をGETしたと報告しましたが
あのブログを更新した後ギルメンさんが
『○○←(鏡したかった装備候補1)が貸出出てるよー』と教えてくれたので
その貸出露店を見てみると・・・・

出てました・・・ろたりのGv最終装備となるであろう鎧の貸出が。。。

キミに決めた!!と言わんばかりに貸出の交渉の耳をして
快く貸出して頂ける事にーー!

ありったけの装備を担保に入れて・・・

いざ!!!!!参らん!!!!
鏡挑戦

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・










成功だぁぁ!
大成功!!(゚∀゚)キタコレ!!

初めて鏡成功でつぉぉぉ!!!
1勝1敗だぁぁぁぁ!!!!

んで、装備を返そうかと鎧を見てみると・・・


あれ????

取引・・・・がががが
この違和感に気がつくだろうか・・・・

借りたのは1個。
出来たのも1個。

な・・なんと???!!!!!!


取引不可がついてなぁぁぁぁぁぁい!!!

またも(゚∀゚)キタコレ!!
鏡代と貸出代を足してもおつりがくる展開でつ(ノω`*)


いい年越しが出来そうです(*´∀`*)


貸出して頂いた○○○○様、本当にありがとうございました!


※この鎧をろたりが貸し出しに出す事は考えておりません。
 借りたい方は貸出露店をされていらっしゃるであろう○○○○様を探して
 頑張って挑戦して下さいね(´・ω・`)

 

| △狩り | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
私のサンタはどこおおおおおおおお???

サンタ募集中でつ( ̄▽ ̄)b

| ろん♪ | 2010/12/25 08:30 | URL |

記事を見て安心しました
鏡成功おめでとうございます

| 紅志 | 2010/12/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

ついに来ましたねー^^
おめでとうございます
何てマニアックな鎧なんだ・・・
そんならたりさんが素敵^q^

| みつりん | 2010/12/26 22:53 | URL |

>>ろん♪さん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
ろん♪さんのサンタさんは・・・・

ろたりが。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


>>紅志さん
ありがとうごじゃります( *・ω・)*_ _))ペコリン
○○○○さんもありがとうごじゃりました(*´∀`*)


>>ミツリンさん
やっと!!!成功しました(*ノε`*)
ありがとうごじゃります(〃ω〃)
前回失敗してただけに怖かったでつ。。

この鎧、すっごくいいでつぉ!
もう愛用しちゃってますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

| ろたり | 2010/12/29 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/303-0e4dfe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

