PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs †黒龍の幻影†_H(黒)

ちょっと遅くなってしまいましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

今回の相手様は
†黒龍の幻影†_H様です!!


今回もギルマス代行で予約を入れに行かせて頂きましたが
いやぁ・・・日曜の予約もう嫌です(´・д・`)

過酷すぎます。。1秒の勝負です。。

っと、愚痴ってしもた(ll゚д゚)ゴーン


続きは↓↓↓




まずは結果から。
2010.12.19_結果
とりあえず、勝利ですが、相手様が制限Gさんだったため
このような結果に。

予約を入れた後、相手様から事故で無制限が乱立する時間に入れてしまったと
謝罪を頂きまして、とりあえず、禁止事項を設けてのGvで行う事になりました。

禁止事項は、花・裏切り・ブレ。

ぷれじゃは上記の禁止事項で。


GvGでの戦いなので、決まったからには全力で行かせて頂きました。
相手様がどこであろうといつでも全力ですがヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

結果的には大差になってしまいましたが
倒れても何度も起き上がって30分フルに戦われた相手様に敬意を。。


†黒龍の幻影†_H様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン




| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/302-eb02d58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

