PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ク~リスマスが今年もや~ってくるぅぅ♪。∠( ̄(エ) ̄)ノ

にょ(´・ω・`)

最近GvGの事が多かったので
ここらでろたりの事をチラチラと(*´∀`*)

ちまたはクリスマス一色で
もう今年も終わるのかぁ・・としみじみしていたのですが
こんなところにもクリスマス色が・・・
GDB6にて・・・
GDB6のラスボスにて・・(´・д・`)

たまにはこういうのもいいかもね(*ノε`*)


そういえば、ろたり、久しぶりに天上界行ってきました(σ゚∀゚)σ
何をしに行ったかというと・・・
天上報酬_経験値
天上報酬の『神様の試練』を頂きに(*´σー`)エヘヘ

見えにくいけど、課金状態で6960万くらいでスキルポイント48分ですね。
これでモリネル6F秘密適正の651Lvになりました!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

これからは、GD・秘密・神秘クエ3つやっていって
711Lvまで頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

そうそう、神秘B1の一日クエ中、
一日クエ中に。。
クエ品と欠片が一緒に出てちょっぴり幸せな気持ちに(*´∀`*)

こういう小さな幸せ大事o(`・д・´)oウン!!


そしてついに!鏡専用キャラがががが↓↓↓
鏡完成!
鏡GETだぜっ!!∑d(゚∀゚d)

まだ持ったままなんですけどね(´・ω・`)

何をするか迷ってる状態。。
というか、交渉すらしてない( ´Д` )

結果はやってからね・・うん。


最後は、ギルドの事になりますが
ネーンの受け皿Lv5
ネーンの受け皿がLv5になり、攻撃速度が10%に!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ぷれじゃのみんな、お疲れ様でした!( *・ω・)*_ _))ペコリン

次はラークの刀 2Lv 鏡の結晶でつぉ(σ゚∀゚)σ



ってな感じで、ろたりの報告終了(*-∀-)ゞ

サンタさん・・・
鏡成功っていうクリスマスプレゼント
持ってきてくれないかなぁ・・(´・ω・`)ポッチョン


| △狩り | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー
ギルド石像凄いんですねー
私は一人で作ってるからやっとLV1が出来た位><
神様の試練って結構もらえるんですね
精神と時の部屋ですねわかります
秘密卒まで頑張りましょうねー^-^

| みつりん | 2010/12/19 22:41 | URL |

むーむーむー。
メリークリスマスだっ!

クリスマスプレゼント!
おめでとおおおおおおおお!!!

| ろん♪ | 2010/12/20 12:15 | URL |

鏡成功のサンタは・・・・・・・・・・・・・・・・・
^w^いません!w
自力で勝ち取ってください!
金撃クロDXの150%よろしく~~~

| あみ^~^ば | 2010/12/23 09:37 | URL |

>>ミツリンさん
お一人で全部を集めるのってすごいでつヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
神様の試練はLvによるみたいでつ(´・ω・`)
もちょっと貰いたいくらいですが
秘密がないLv帯には嬉しいでつね!
秘密卒業まで・・・頑張れるかなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


>>ろん♪さん
メリークリスマス!←予行練習( ̄∀ ̄*)イヒッ
クリスマスプレゼント・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


>>あみばさん^~^
鏡成功のサンタは・・・・・・・・・
い・・る・・・かも(*ノε`*)

金撃DXの150%?!!!!
寄生した時に拾っておきますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


| ろたり | 2010/12/23 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/301-89a2ccdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

