PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ж黒の教団ж_I(橙)

今回の相手様は
ж黒の教団ж_I様です!!


反省ばかりが残るGvでした・・orz


続きは↓↓↓



まずは結果から。
2010.12.17結果
ロースコア&敗北という結果でした。。


敗因は1つだけではないのですが
チームワークがうまく機能しなかったところと
相手様の武道陣に完敗と言ったところでしょうか・・・

全然点数が動かない状態で先制され、
その後逆転するも、今度は逆転され・・・

結局、負けてしまいました。


ここからは、ろたり個人の反省点と改善点。

今回、相手武道さん達が非常に多かったのが印象的でした。
また、その中でも痛いシフさんがいて
ろたりも何度か命の危機を感じました。

味方天使さんの援護も物理火力さんの援護も
中途半端になってしまってたのは反省すべき点でした。

他にも色々と反省すべきところはありますが
一人ではどうしようもないところもあるので
ぷれじゃのみんなで解決していけたらと思います。o(`・д・´)oウン!!

負けてはしまいましたが、今回もいい勉強をさせて頂きました!!


ж黒の教団ж_I様、対戦ありがとうございました!!( *・ω・)*_ _))ペコリン





| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/300-db935488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

