PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 〓■●パタッ_E(黄)

今回も更新遅くなりました。。
すみません┏○))ペコ

今回の相手様は
〓■●パタッ_E様です!!


実は、アリーナ鯖実装してすぐにお散歩行った時
このギルド様の剣士さんと耳でお話してたり(*´σー`)エヘヘ

こんなに早く対戦出来るとは(*´∀`*)


続きは↓↓↓



まずは結果から。
2010.12.14結果
ロースコアな戦いとなりましたが、無事勝利出来ました。


結果を見ての通り、点数が取りにくい1戦でした。

お互いに覚醒Pに慎重になっていたという感じで
範囲を打つタイミングの探りあいだったのかなぁという印象。

ろたりは相手天使さんを追いかけていましたが
速かったぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

何だか気がつけば終わってましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


今回のろたりの反省点、改善点は特に無し。。
ただ、もう少し移動速度が欲しいと痛感しましたorz

あと、GvGをやるようになってから
Gv中使用するペットを水自然P土神霊Pにしていますが
やっぱり土Pは(*゚∀゚)ィィ!!って実感。

裏切り前の魔の約定を素早く治してくれる
そんな古代神の土Pキュア最高でした。

もちろん、万病は2列近く持って行ってるけど(´・ω・`)

ちょっと短いけど今回はこのへんで。。


〓■●パタッ_E様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝った気がしないGVGでした><;
私ももっと頑張らないとなぁ~

| ろん♪ | 2010/12/17 15:25 | URL |

>>ろん♪さん
GvGしたらしただけ課題が山積でつヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
もっとうまくなりたいなぁ。。

| ろたり | 2010/12/19 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/299-daf310ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

