PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs N_MOEURS_BIZ_H(黒)

GvG第5戦!

今回の相手様は
N_MOEURS_BIZ_H様です!


なかなか情報が集められなくて
Gv開始まで不安いっぱいだったろたり・・(´・ω・`)

続きは↓↓↓




まずは結果から。
2010.12.11結果
今回はあまり点差が無い状態でしたが
無事、勝利する事が出来ました。


流れはというと・・・

序盤、試合開始から0点のまま点数が動かず
相手様の抵抗の高さ&硬さに脱帽。。

お互いに様子を伺うように戦っていたところ
少しずつ点数が動き始める。

少しでも気を抜けば一気にやられるという緊張感が続く中、
いつものように、様子を見ながら範囲+範囲が来たら覚醒で点数を上げるも
相手武道さんが足止め→霊術さんが支援を外す→剣士さんがトドメという
敵ながらも素晴らしいチームワークで点数を巻き返される。。

終盤も一気に点数差が縮まり、正直ハラハラしっぱなしでしたが
無事勝利で終わる事が出来ました。

今回は万病を結構使うGvでした。
とても職のバランスがいいギルドさんだと思いました。


さて、ここからはろたり個人の反省点&改善点。

今回は相手武道さん達にいっぱい絡んでもらったGvでしたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

実はGvGで初めて、これはヤバいと
味方天使さんにコルを頼んでしまったGvでもありました。

↑に書いた、武道足止め+霊術支援補助はがし+剣士パラのナイスチームワークで
一度命の危機を感じたからです。

剣士さんを烈火したらいいだけの話ですが
完全に冷静さを失ってました。。

かなり反省です・・

同じような状況に立たされた時、
またはこれから先、
ノックアウト武道足止め+霊術支援補助はがし+遠距離攻撃職+近距離攻撃職のコンボなんて事も
無きにしもあらず・・・というかむしろある!と思うので
そんな最悪な状況に陥った時にどう対処するか等考えないとですね。。

いい勉強させて頂きました。


N_MOEURS_BIZ_H様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 05:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GVGどこも強いよね~
今は楽しんで頑張る感じだからd(>_< )Good!!

いい装備イッパイほしーなー。

| ろん♪ | 2010/12/14 10:19 | URL |

>>ろん♪さん
どこのギルドさんも強いですよね!
初めてGvに出た時みたいな
新鮮な緊張感が心地よかったりもして(*´∀`*)

ろたりもいい装備ほしぃぃぃぃぃ!!!

| ろたり | 2010/12/15 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/297-b0e3ab84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

