PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs The Milky Way_E(黄)

更新が遅くなりました><

今回の相手様は
The Milky Way_E様です!


続きは↓↓↓





まずは、結果から。
2010.12.9結果
今回も無事、勝利する事が出来ました。

流れは、終始こちらがリードし
相手様を追いかけていく形でしたが
終盤に失点が続きました。

油断大敵!!最後の最後まで気を抜かない!!!

徹底したいところです。


さて、ろたり個人的な改善、反省点は・・

今回は相手のWIZさんが1名しか見当たらなかったので
その方の烈火を最優先で動いていました。

相手様の人数がそれほど多くなかったので
確実に崩していくことを第一に考え、
そこを優先させて頂きました。

何度も見失う事があったのが悔やまれました。。


あとは、やっぱりまだ視野が狭いところ。。
うーん・・もっと全体を見回せるくらい冷静に的確に動けるようになりたいでつね。


The Milky Way_E様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/296-fb64af99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

