PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs Love&Chees_E(黄鯖)

GvG第3戦目

今回の相手様は
Love&Chees_E様です!


黄鯖の範囲ギルドさんとの事で
事前に出来る限りの魔法抵抗を揃えて参戦!


続きは↓↓↓





まずは結果から。
2010.12.7結果
今回も無事勝利出来ました。


今回は21:40といつもよりも早い時間でのGvとなったため
参加人数が心配でしたが、3PT出来る程の参加がありました(*´∀`*)

相手様は黄鯖でも屈指の範囲ギルドさんとの事で
事前に各自出来る限りの抵抗を揃えて参加するよう呼びかけました。


流れはというと、
まず、ぶつかって早々範囲さんが先制点を上げるも
すぐに覚醒Pの洗礼、すぐに逆転されました・・が!

しかしながら、今回は相手様も範囲ギルドさん。
前回のGvとは違い、相手様にも範囲さんがいるので
こちらも覚醒P発動!

同じタイプのギルドさんなので、
お互い覚醒Pに対して範囲を打つタイミングを伺いながら
こちらはまず、相手覚醒P持ちさんを折っていくことに。

覚醒Pがある中でガンガン範囲打って自滅するなんてことがないよう
範囲を打つタイミングを見極める事が大切だと
前回までの2戦でこれでもかというくらい学ばせて頂きましたしねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

こちらの物理さんが個々を折っていきながらも、
範囲さん達も、今なら打っても大丈夫!というタイミングを見つけては範囲を打ち
相手様の覚醒Pが来たら止めて次のタイミングを待つという
『我慢』ジルチが出来た1戦でした。

もちろん、相手様の範囲が来たら逆に相手PT内に入り
覚醒Pを発動!

と、そんなこんなをしながら
結果、逆転後、リードを広げそのまま勝利。

BISさん・天使さんの負担が半端じゃない戦いでした((( ;゚Д゚)))
事前に抵抗等の準備を万全に整え参加してくれたBISさん・天使さん方に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そして、早い時間のGvにも関わらず、
万全の準備をして参加してくれたギルドのみんなに感謝!!┏○))ペコ


さて、ここからはろたり個人の反省点&課題。

今回は、4人はいたであろう相手WIZさんの烈火をメインに動いていました。

もちろん、移動天使さんへの烈火もしていましたが
今回は覚醒P持ちさんを先に折るという事で
アスヒ封じで物理さんを援護しようと動いておりました。

一応、WIZさん4名を烈火対象としていましたが
何にせよ、多いヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

是非、うちのギルドにも・・ゲフンゲフン=3

うまく援護出来ていたかなんて確認する間もなく
次のWIZさん、そのまた次のWIZさんと探しまわっていたので
ちゃんと妨害&援護出来ていたかは不明(´・ω・`)

たまに物理さんとタゲがあってしまって
ほんとごめんなさい!という事もあったり・・・・


なので今回の反省はコレ。。

1.物理さんとタゲを合わさないようにする。

基本中の基本ですよね・・orz
これにつきたと思われます。


Love&Chees_E様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン


| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は相手も範囲ギルドでしたが、Gv開始ぎりぎりまで○○抵抗そろえて!
というきるひの無理難題に必死に抵抗対策してくれた
ギルメンの皆さんのおかげでかなり安定してたと思います。

覚醒P持ち範囲G同士の戦いだと先に範囲を打ったほうが負けとなってしまう現状なので、
先制点を取られないようにする事が大切かなぁ。
青鯖内のGvのように範囲ごり押しできない分、
物理火力さん、妨害さん、天使さんの活躍が重要になるので
がんばってくだし!

あと、範囲の人は毎回打てる時間が限られてしまっている感じなので不完全燃焼な場合も多いかと思いまが、
がんばって打てる環境を整えるのでもう少し時間をください・・・。(力不足で申し訳ない><;)

ちゅ~さんも言ってたけど鯖間が始まってから飛躍的にみんな強くなっているので、
ギルメン全員でぷれじゃ~を強くしていきましょう!

| きるひ | 2010/12/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

GVお疲れ様でした。
範囲PTの移動天使目線での感想ですが、まず一言怖かった。
最初、ぶつかったときに反射で自分達のPTを壊滅させてしまい、前半は苦しい戦いになってしまったと思う。そこが一番の自分の反省点だった。
しかし、中盤以降はこちらの範囲をON、OFFすることによって効果的に戦えたと思う。

まだ、GVGに慣れてない部分もあるが、ほとんどのGV相手が今まで戦ったことのないギルドなので新鮮な感じがして楽しい!
負けることもあるだろうけど、今後も頑張っていきたいと思う。GVありがとうございました!

| サクラサケ | 2010/12/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

ろたりさん、ぷれじゃの皆さんGvお疲れ様です!コノバヲカリテ・・・
帰宅の電車の中でそわそわしながら結果を見て、おぉぉ~となりました!ホッ!(o`・ω・´)o

ろたりさんの動きがなお良くなるよう、我慢のお祈りをしておきます!(゚Д゚;)

| ZILCH | 2010/12/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

私も宿題が増えて大変だけど~
なんとか覚醒Pもちさん見つけて必殺コンボを( ̄▽ ̄)b

もっとうまくなりたいな(´▽`*)アハハ

| ろん♪ | 2010/12/09 08:21 | URL |

>>きるひたん
お疲れ様でした!
呼びかけありがとうございました(*´∀`*)
やっぱり青鯖のGvとは違ってごり押しでどうにかなるものじゃないところが脅威でもあり新鮮でもあり・・
楽しさもまた倍増って感じでつ。

これからも色々なギルドさんと対峙する事になると思いますが
ぷれじゃ~のみんなと一緒に頑張ってきましょう!(σ゚∀゚)σ


>>サクラさん
お疲れ様でした!
今回はいつも以上にBIS・天使さんの負担が凄かったと思いますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
範囲ON/OFFの切り替えが今後も重要になってきますね!

これからも勝っても負けても何かしら吸収していきながら
前向きに頑張って行けたらって思う今日この頃でした(*-∀-)ゞ

みんなで頑張っていきましょう!!


>>ZILCHさん
早い時間だったため、参加人数が心配でしたが
参加出来る方が沢山いてホッとしました(;´▽`A``
これからも一緒に頑張っていきましょう!!!


>>ろん♪さん
お疲れ様でした!!
きっとろん♪さんのターゲットになった方々は
ろたりにはわからない重圧がががが・・・・w

ちょっと余裕無くてろん♪さんの援護が出来ていないろたり・・
もっと頑張らないとでつね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

| ろたり | 2010/12/13 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/295-60375c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

