PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おんぶに抱っこに肩車(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


GvGに参加し始めて、新しい刺激と経験に
ろたりの向上心がうずうずしておりますヾ(´・∀・)ノ

ニケネクロの動きもまだまだ余裕がないので
もっともっとうまくなりたい!!

ニケ天使さんもテレポで移動するWIZさんも
余裕で追いかけられるようにね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


さて、GvGが無い日は鏡キャラの欠片出しやら
ギルメンの剣士さんの金魚のフ○しながら過ごしてるろたり。。
金魚の○○
中部でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしながら
10万品拾ったり10万品拾ったり10万品拾ったり・・・・

(*´σー`)エヘヘ

だって・・低下しなくてもサクサク狩ってるからさ・・
追いかけるのに必死なんだぉC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

一緒にろたりの欠片出しまでして貰ったりで
完全な『おんぶに抱っこに肩車』状態。。

ちなみに経験値はと言うと・・・
通常時
適正ど真ん中のため、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

それに、昨日はギルドマスター恩寵発動日の為、
ギルドマスター恩寵中
2時間うまうまぁぁぁぁぁぁ!( ゚Д゚)グラッチェ


寄生させてくれた全てのギルメンさんに感謝! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このご恩は・・・・
いつか・・・何らかの形で・・・・何かしら・・・ね・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


さぁて・・・Gv装備でも考えよう。。。(´・д・`)

| △狩り | 06:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにかしら・・・・期待しております(´・ω・`)
あとどんどん寄生していいですぞ!(貧○に限るw

なにかいいのがでたらいいなー

| ビルテイク | 2010/12/08 13:02 | URL |

おー!
私もビルさんに寄生じゃ!
( ̄ー ̄)ニヤリ

| ろん♪ | 2010/12/08 14:57 | URL |

>>ビルさん
なにかしら・・・ね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんなどんどん寄生していいとか言っちゃうと・・
気がつけば後ろに?!的な事になりますじょw

フォムガ以上にいいもの・・やっぱり・・・カルス?!


>>ろん♪さん
一緒に中部でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

またフォムガ落としてくれるはず。。(▼∀▼)ニヤリッ

| ろたり | 2010/12/08 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/294-6e1755b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

