PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs white snow_D(白鯖)

ぷれじゃ~はんた~ 初のGvGデビュー戦。


今回の相手様は
白鯖 white snow_D様です。


続きは↓↓↓






ぷれじゃ~はんた~ 初のGvG参戦となった戦いでしたが
とりあえず、結果から。
結果

初のGvGでしたが、結果は負けでした。

本当に色々と個人的に反省点の多い戦いでした。
いい勉強にもなったし、教訓にもなりました!!


流れは、Gv開始時間になってまだPT編成が完了していなかったところへ
相手様からの攻撃。

そこで大幅な失点。。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

PT編成後盛り返しはしましたが
点数を取る以上にこちらも取られ結局追いつけないまま終了。


敗因は自分たちがよくわかっているので
今後そこをどう改善していくか、次に繋げていくかですね・・



ココから先は個人的なろたりの反省点と今後の課題。

1.ニケネクロとして相手天使さんに烈火し
コルを封じるのがろたりの仕事でしたが
あまりにも相手の天使さん達に翻弄された事。

相手のPT編成を見て、追わなくてもいいPTだって気がつくのに
ちょっと遅れてしまいました。


2.味方他PTの天使さん達との連携が取れなかった。

もっとうまく動いて連携が取れるようにならないとと反省。。
一番大きな課題ですね・・


3.もっと確実に烈火を決められるようになる。

うまく障害物を使ってタゲを外された時の動きが
まだまだ未熟なので、これからもっと練習しないといけないところ。。


ニケネクロをやり始めて間もない状態で
装備もまだ改善の余地がたくさんあるので
出来る限り早めに仕上げたいでつなぁ(´・ω・`)


今回のGvは本当に自分を見つめ直すいい機会となりました!

自分への課題も見つけられたし、次に繋げていこう!!うん!!!


前向きに頑張って行こう!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!



white snow_D様、対戦ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリン



| GvG鯖 Gv対戦詳細 | 06:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はほんとにお疲れ様~。
俺もいろいろ反省点があるし、G全体として少し成長しないといけない部分が見えたし
青鯖ではほぼ負けなしできてたから、この負けはいい経験になったと思う。まだまだ改善できるしがんばりましょう。
次は勝つぞー!

| ビルテイク | 2010/12/04 13:00 | URL |

>>ビルさん
お疲れ様でした!!
ホント、いい勉強をさせてもらったGvでした。
ろたりも含めて、みんな今後の課題が出来たと思うし
自分たちを見つめ直すいい機会だったと思います。
これからも頑張って行きましょう(σ゚∀゚)σ

次もがんばるぞーーー!

| ろたり | 2010/12/05 06:45 | URL |

ブログ楽しみに拝見させていただいてます。

鯖間Gvお疲れ様でした。
結果は負けですが、ろたりさんの記事内容から察するに
次回は期待できそうな感じがして何よりです。

青鯖は、ストイックな戦い方するギルドがあまりないし
人数差や戦い方(団子等)で勝ててしまうことが多々有り
鯖間への対応には時間が掛かることが予想されます。

青鯖を代表する古豪ギルドぷれはんさんにばかりに期待
するのもあれですが、可能な限り引っ張ってもらいたい
のが本音です。
某掲示板での煽り等は気にせず、楽しみながら勝利する
という青鯖らしさを損なうことなく、頑張ってください。

影ながら応援させていただきます。

| 元青鯖民 | 2010/12/05 11:16 | URL |

鯖ギルセンお疲れ様です^^
やっぱり鯖が違う事で新たな発見って多いんですね
古参のギルドなので私も応援しております
これからも頑張ってね^-^

| ミツリン | 2010/12/05 21:58 | URL |

>>元青鯖民様
訪問・コメントありがとうございます!

元青鯖民様のコメントを読ませて頂き
本当に嬉しく、またこれからも頑張って行こうと
元気とやる気を貰う事が出来ました。

また、元青鯖民様のコメントを読んだぷれじゃ~のメンバーも
同じように元気とやる気を頂けたように思います。

GvG参戦間もなく、まだ手探りで
試行錯誤を繰り返している状態ではありますが
これからまだまだ先を見据え、
設立者の方々が命名した『ぷれじゃ~はんた~』の由来通り
楽しみを追及しながら、前向きに成長して行けたらと思います。

この度は本当にありがとうござました。


>>ミツリンさん
応援ありがとうごじゃります(*´∀`*)
結果は負けてしまったけど
本当にいい経験をさせて頂けました。
まだまだ始まったばかり!
これからも頑張って行きますよぉ!!

| ろたり | 2010/12/06 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/292-4d16364d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

