PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日もコツコツ納骨だにょ(´・ω・`)

最近はもっぱら納骨B1に籠ってる ろたり( ´Д` )

意外とうまいですw

mobはスナッチャーとじぃさん。
下のあたりに超硬くて有名なデスピが沸きますが
相手に出来ないのは本人がよく知っているので
近づきません(*・ε・*)

適正ど真ん中だと経験値4万近く入ります。

即死もスナッチャー・じぃさん両方に利くので
即死ネクロさんにはすごくいい狩り場だと思いますb

そのかわり、秘密のポタ出しの場所でもあるので
ポタ出しさんがいそうな時には狩りはちょっと休憩した方がいいかも。。


ドロップはというと・・・
ドロップ乙・・
スウェブも含めてですが・・・何とも悲しい結果に(;-ω-)ゞ
エリアンでリア運を使い果たしたのでしょう・・


そして何より切なかったのが↓
切ないわ・・
どうして『知識』じゃなくて『知恵』
どうして『攻撃速度』じゃなくて『移動速度』・・・・・・orz

完全にリア運とはおさらばしたようです(´・ω・`)



さて、納骨秘密ですが↓
納骨報酬
報酬は1回でこんな感じ。
課金で2回行けば1Lv上がるくらい。
途中のmobがなかなかおいしいのでそれも含めて。


任務完了
確か26日には終わっていた欠片集め・・
納骨秘密で1周のみってありかなぁ・・なんて心配もありますが
とりあえずリセットだけはやっておこうと思ってます。



さてさて・・今日の余談なのですが
実装が待たれる『インフィニティ』シリーズという装備について。

この『インフィニティ』シリーズは未実装なので
情報の正確さは高くないですw
鵜呑みにするのは危険です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



それを踏まえて読んでください┏○))ペコ


ちょっと前までは『エターナル』という名前でしたね。

んで、この『インフィニティ』シリーズという装備、
武器に関しては各職ごとに用意されていて
一つの素材武器をLvに応じて強化していくという感じです。

強化には必要なアイテムがあるようで、
『神秘の石』 『タティリス遺跡の出土品』 『結晶石』 『コスミックストーン』
この4つになるようです。

ちなみに『コスミックストーン』は課金アイテム^-^

神秘の石などはGDでお馴染みですね。
結晶石に関してはUを分解するNPCに分解を頼むと
たまーーーにくれるそうです。
Uの装備Lvでくれる個数が変わってくるので
高LvDXUとかならすぐ集まりそうですね(*´ェ`*)←このNPCも未実装

それらを集めて、武器の強化をしていくのです。
Lvによって強化の制限があるので
Lvが上がるにつれて強いものにしていくという感じでしょうか・・

ちなみに、剣士さん用の剣の最終はこんな感じ↓

武器ベース1.0
攻撃力84~94
ダメージ +250%
致命打発動確率 +15%
力 +250
攻撃速度 +30%
武器破壊攻撃 +30%(10秒)
火ダメージ 500~500         情報元:RedStoneメモ帳


これの鞭がですね・・・もう・・素晴らしい(*´∀`*)
ネクロ用と悪魔用で鞭の種類が2種類あるのですが
その中の一つが・・・↓

武器ベース1.2
攻撃力128~149
悪魔のスキルレベル +10
ダメージ +250%
ターゲットの火抵抗を30%弱化させる。
攻撃速度 +35%
命中率 +20%
CP獲得ボーナス 20%
火属性攻撃力を20%強化させる。 情報元:RedStoneメモ帳


スキル+10?!!!
火弱化に強化?!!!
攻撃速度に命中?!!!

バインドしなさいと言わんばかりじゃないですかwwwww
物理ダメのすごさも半端ないけど・・

これらは完成品となり、装備Lvは700になりますので
すごいOPばかりがありますが、
ある程度のLvからでも十分に使える武器になると思います。

詳しくは情報元の:RedStoneメモ帳さんへ(ノω`*)

ご自身のキャラの職の武器はどのような物があるのか
調べてみるのもいいかもしれません。



最後にもう一度!

この『インフィニティ』シリーズは未実装なので
情報の正確さは高くないですw
鵜呑みにするのは危険です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



| △狩り | 04:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフィニ装備すごー
強化&弱化って何%まで有効なんだっけ?@@;
それによって装備がガラッと・・・
また妄想が始まるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| RON♪ | 2010/01/30 09:14 | URL |

>>RON♪さん
インフィニティシリーズ、かなり有能だと思われます!
低LVでもなかなか使えたりしますよね(*´∀`*)
ただ、書き忘れていましたが、強化するときに失敗もついてくるので、完成させるにはLVもだけど、リア運も必要なようですw

| ろたり | 2010/01/31 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/29-947ecf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

