PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラット秘密でこんにちは(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


リアルもRSの中も平和に笑顔でいられたらいいのになぁ・・
なんて、しみじみしてしまう今日この頃。。

うーん・・・
難しいのかな(´-ェ-`)シュンシュン


っと、しょっぱらからしんみりしてしまいましたが
アリーナ鯖の方では熱戦が続いているようですね!

早く参加したいでつぉ(´・ω・`)


本鯖でのんびり健康ライフを送り始めたろたりですが
幸いなことに、狩り場がラットB2~になったため
覚醒闇P狩りして過ごしております(σ゚∀゚)σ

んで、やっと・・・
ラット適正突入!
ラット秘密適正になりました!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
ちょっと過ぎちゃったけど・・(*´σー`)エヘヘ

ホントどれくらいぶりのラット秘密でしょうかねぇ。。

今までは600なる前に転生クエして
そのまま転生っていう流れだったから
本当に久しぶりのラットでつ(*-∀-)ゞ

0時発の人の多さにビックリでしたが
640Lvまでのんびりお世話になっちゃいますヾ(´・∀・)ノ


さて・・鏡専用キャラの性向も-80%となり
今年中に1回は鏡が出来そうな感じですが、
毎週悪魔に通ってるろたりはと言うと・・・

再構成・・モロ失敗
某変態からの頼まれ物でしたが、ホントこういう結果って
申し訳なさMAXでつよね。。(ll゚д゚)ゴーン

んで、自分の物を再構成してみたら・・・
再構成成功
うん・・・成功しちゃったヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


今度からは・・・自分の為に生きていこうかと思います。。。


| △狩り | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| 別に全異常なんてどうでもいい(笑)ランサ | 2010/12/01 12:36 | URL |

こないだと言ってることがまったく逆ですねw

| フィラー | 2010/12/01 16:18 | URL |

>>ごめんね、変態ランサ^-^
まさかの事態で自分が一番ビックリしたぉ。。
うきゃきゃ( ̄∀ ̄*)


>>フィラーさん
まったくですw
↑のランサ以外の依頼は成功してたんですけどねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
さすがに何度か失敗しちゃったので
申し訳なさがMAXになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

誰の為に生きるのがいいのかわかりませんw

| ろたり | 2010/12/01 19:50 | URL |

私も代行して後悔MAXになってた><;
自分の為に生きていきます。。。

| ろん♪ | 2010/12/02 15:08 | URL |

>>ろん♪さん
代行って変なプレッシャーがありまつよねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
仲が良ければ良いほど(ll゚д゚)ゴーン

みんなが笑顔になれる結果出したいのになぁ・・w
(´ε`;)ウーン…

| ろたり | 2010/12/03 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/289-653bb4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

