PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっとした変化(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


アリーナ鯖は結構イイ感じに盛り上がっているようですが
早く不具合直してください、ホントに・・・

他鯖の人と戦いたくて仕方ないぉーーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン


昨日、アリーナ鯖行ってみたら
他鯖・本鯖の方々からたくさんの耳を頂いて
ホント嬉しかったでつ(*´∀`*)

ありがとうごじゃりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

そのうち載せちゃいますねぇ(σ゚∀゚)σ


昨日のアップデートでは
アリーナ鯖実装と共に、他にもちょこっと変わってる点があったので
紹介しておきましょうヾ(´・∀・)ノ

まずは、経験値の表示が・・
経験値表示
はい、%表示になりましたー!

・・・わかりづらっ(;´Д`)

出来る事なら、能力画面のところの経験値を%にしてほしかったなぁ。。


あとは、Gvの戦績が表示されるようになった!
Gv戦績表示
これ見てやる気出そう!!ってことかな・・?(´・д・`)

わかんないけど(*´σー`)エヘヘ


とりあえず、不具合を早く直してください、開発さん。ハァ・・(ノω=;)


| △狩り | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他鯖の方々は強そうだ~!
そして・・・

ろたりんみたいな有名人は真っ先に狙われる( ̄▽ ̄)b
私は逃げる└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

| ろん♪ | 2010/11/28 09:43 | URL |

鯖間ギルセン早く結果が楽しみっすねー
経験値表示を変えるとはまさかでしたね
こう言う人を怒らせるの好きだから
運営様^^;

| みつりん | 2010/11/28 23:46 | URL |

>>ろん♪さん
他鯖の方々、強そうでつよね!
今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ろたりを狙ってきたら・・・
一緒に逃げます!!!((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


>>ミツリンさん
鯖間・・早く出たいでつ。。
経験値表示の使いにくさと言ったら・・・
元に戻してほしいと切実に思うろたりでした。。

| | 2010/11/30 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/288-38891598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

