PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

後出しが得意です。(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


本日、鯖間Gvが実装されそうでつが
どんな仕様でどんなマップでとか色々気になりまつ(*´∀`*)


早速ですが、今年も例のキャンペーンがやってきましたね!

ポータルスフィア1個買ったら
もう1個あげちゃうよ!キャンペーン!!!


今まで無縁なキャンペーンでしたが
今回はEXやらDXやらゲートグローブも対象みたいなので
ちょこっと買い貯めしておこうかと思います(´・д・`)

でも、貰えるのは1種類のスフィアにつき5個までみたいなので
その辺はお間違いなく(σ゚∀゚)σ



さて、鯖間Gv実装と経験値上乗せに伴い
ろたりも再振り致しました(´・ω・`)
以前のステは↓↓↓
再振り前_狩りステ
こんな感じのステで狩りしておりました・・

力が多いのはベースの要求ステを素で振ってあるから。
カリスマが多いのは1/2首つけてたり、スタリンベースの指が多いから。

こんなステでも、バインド1発狩りは出来てたぉ(´・ω・`)

運がないのは仕様です!!!!!


再振り後のステはちょっとお見せできませんが
知識無振りのGv仕様となっておりますヾ(´・∀・)ノ

狩りの仕方は、3フレ即死狩りか覚醒精霊闇P狩り。。
久しぶりに3フレ即死やってみて
ちょっと懐かしさが込み上げてきたり(*ノε`*)

やっぱりバインド狩りの時とは効率が全然違うけど
のんびりまったり・・・寄生していこうかと思います(*´σー`)エヘヘ

いつも寄生させてくれるギルメンの剣士様・・・本当にありがとうごじゃります(*ノェノ)


先日、3次転生後初のGvに出ましたが
やっぱりネクロ楽しい☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

しかも、今回からろたりの戦闘仕様が変わり
今まで以上のウザさになっていると思われ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

詳細は・・・もう少し時間が経ってからかなぁ。。


ろたりもまだ手探りの段階なので
もっと自分の中で色々と固まったら新しい戦闘仕様の事書きます。


って事で、今回はァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






| △狩り | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/284-b4f3ce13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

