PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

求)救いの手  出)へたれネクロ

にょ(´・ω・`)


RS公式HPを見て、リアルで2度見しました・・・
あんなところにアッキーナがいるとか思いもしませんでしたよっと∑(゚д゚;)

ろたりのツインフレームの課金やらが
アッキーナのギャラになったのかと思うと
ちょこっとやりきれない今日この頃( ´Д` )


さて、12月12日0:00~23:00まで
経験値2倍イベントやるようです。

やっぱり来ましたね。うん。

その頃にはろたりも健康っこになってるだろうし・・
狩りは出来ないだろうなぁ。。(´-ェ-`)シュンシュン

その前に、狩り場がないって話ですけどね(ll゚д゚)ゴーン



前回、健康比ワイドハンドを使ってのとあるネクロを作ろうと計画していたのですが
問題が生じまして、あのワイドハンド・・・
いらない子になりましたぁぁぁぁぁぁ!!!(*´σー`)エヘヘ

・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、いつかどこかで使う日が来る事を信じて・・
コレクションの中に保管しておく事にします。。。(つд⊂)エーン


それに伴い、新しい武器を探して奔走しているろたり・・・


今度のメンテで鯖間Gvが実装されるようですし
ちょっと時間がない。。

真剣に考えれば考えるほど、先が見えなくなって
正直どうにもこうにもな状態です・・・

なんか一人で切羽詰まってる感じで余裕ない感じ。。



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


ろたり・・壊れそうでつ。。



| △狩り | 13:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊れたらテープで張りつけておきます。

| きるひ | 2010/11/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

同じネクロ悪魔ちゃんではないかぁw
私にも装備見せて~

一緒に壊れよう(´▽`*)アハハ

| ろん♪ | 2010/11/23 20:45 | URL |

>>きるひたん
きれいに張り付けておいて下さい(´・ω・`)
たまに壊れますド━(゚Д゚)━ ン !!!


>>ろん♪さん
今度見せあいっこしちゃいましょう!
見せあいっこ・・・・なんかえっちぃ[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

どっかん!どっかん!壊れちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ろたり | 2010/11/25 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/283-fa349135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

