PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

上乗せきちゃったよ(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


早期転生者で、昨日メンテ後にログインして
自分のLvにビックリした人はどれ程いらっしゃるでしょうか・・・


ついに来ましたね!経験値上乗せ!!!

ろたりは・・・485Lvから↓↓↓
上乗せ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

571Lvになりましたよぉ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

700Lv以上の人も結構いるみたいですが
ろたりはそんなに上乗せ分がなかったので
こんなもんでつな(´・д・`)

とりあえず、ミズナはクリア!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

遺跡秘密とGDB5で(゚∀゚)ウマウマなLvでつぉo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


これを期に、ろたり、Gv仕様になる予定でつ。。

もう少ししたら実装されるであろう鯖間Gvや
経験値上乗せで超火力となったであろう他GさんとのGvに向けて・・・


名残惜しいけど・・知識とは((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



くっ・・・!このネクロ・・・やりおる!!!!!


なーんて、相手さんに思われるようなネクロを目指して・・
頑張っちゃうんだからねっ!


ぐっばーーーーーーーーーーーーい!!!知識&悪魔ーーーーーーー!!( ´Д`)ノ~バイバイ



あ・・・欠片出しどうしよ・・(ll゚д゚)ゴーン



| △狩り | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだん悪魔になりたくな~る~♪
。゚ ((゚^艸^゚))゚。ムププw

いやいや~ネクロでろたりだもんねw
ろたりんはネクロで~
私は悪魔で~

海賊王になるっ! 何か違うかもw

| ろん♪ | 2010/11/20 02:11 | URL |

おー 経験値来たネー
ギルセン仕様に変更っすね
確かにLV凄い事になってる人とぶつかることになるからね
活躍期待してますぞ
がんばってね^^

| ミツリン | 2010/11/21 23:11 | URL |

>>ろん♪さん
その誘惑は強力でつなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
まさに悪魔の誘惑って感じ( ̄∀ ̄*)
魅了100%は手ごわい。。

早くろん♪さんの負担を少しでも軽減出来るように
ろたり・・早期復帰目指します!!!

っていうか、ろたりがネクロしたくてたまらないんですけどねーw

海賊王目指しましょうじぇ!!(ぁ


>>ミツリンさん
経験値上乗せきましたねぇ(*´∀`*)
ありえないLvになってる方も多々いるようで
少しでも力になれるように
ろたり、がんばりまっす!!!!

| ろたり | 2010/11/23 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/282-81599c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

