PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

とあるネクロの戦闘仕様(`・ω・´)ゞ

にょ(´・ω・`)


12/2以降に経験値2倍キャンペーンが実施されそう・・・

そんな予感がするろたりです(´・д・`)


ここのところ、体調不良も重なりLv上げをする気が起きておりません。。。

狩りに行っても長続きせず、結局遊んでしまう・・・
恒例の・・・
無駄に課金油なんか使ってブラックブルースしちゃったりね。。


なので、特に報告する事は無いかなぁ・・って思ってた

けど!!

一つだけあった(σ゚∀゚)σ

数日前にギルメンの方に健康比1/11のついたワイドハンドを譲ってもらいました。。
素晴らしい事に致命打抵抗水抵抗付き。。

なぜかわからないけど、
『このワイドハンドは他の誰かに譲っちゃダメだ!』って
ろたりの本能が言ってたんですよねぇ・・・

んで、よーくよーーーーーく考えたら
このワイドハンド・・この上ないほどの良品でしたo(*>▽<*)o


だからね・・・・健康比を・・金色増幅しちゃったんだ・・・
代行の方に頼んでね・・・

こみこみ4億でやってくれたんだ・・・



そうしたら!!!

わかる方にはわかる、この素敵さ(*´∀`*)
健康比ワイドハンド
1発で1/2を引き当ててくれました!!

金の無駄遣いじゃんwwwwwwwwとか
ゴミに何してんのwwwwwwwwwwとか
今にも聞こえてきそうですが・・・

でも!これでろたりの念願だった
とあるネクロの戦闘仕様 が現実のものに!!!


何をするかは・・・・実践でね(σ゚∀゚)σ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




| △狩り | 13:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
1発で成功とは・・・さすがろたりさんw
おめでとー^^
Gvでの活躍お待ちしておりますw

| ビルテイク | 2010/11/18 13:42 | URL |

GV再デビュー早まったね~( ̄▽ ̄)b
今日?明日?( ̄ー ̄)ニヤリ

私?横で見てますw
鞭で叩きながら(´艸`)クスクス

| ろん♪ | 2010/11/18 17:43 | URL |

 あぁ、そういうことですか。

 とりあえず脱げばいいんじゃないかな・。・


| とあるランサのわさび砲 | 2010/11/18 23:32 | URL |

ワイドロープとワイドハンドがごちゃまぜになってました!
武器だったのですね!( ̄□ ̄;)!!

Gv、楽しみにしてます!(*´д`*)

| ZILCH | 2010/11/19 03:39 | URL |

健康比率ワイドロープは俺がもってますw

健康1/2おめめ!

| サクラサケ | 2010/11/19 10:41 | URL | ≫ EDIT

>>ビルさん
代行してくれた方に(^人^)感謝♪
でも・・まさかあんな問題が発生するなんて・・
ろたり・・めげないよぉぉ!


>>ろん♪さん
丁度いいタイミングで上乗せも来て
ついにGv本格始動になりそうでつ!

しかし・・ある問題が発生・・
次のGvまでには解決したいかも。。。


>>変態ランサ^-^
何もわかってないだろwwww
とりあえず、お金下さい。


>>ZILCHさん
武器でーつw
妨害職の仲間いりだーーぃヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

足引っ張らないように頑張るヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


>>サクラさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
サクラさん健康比ワイドロープ持ってるのでつかw

1/2ありでっつ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/11/19 17:04 | URL |

なるほど‥
ワイドハンドの力固定を利用したニケネクロか…
僕もやろうと思っていたところなのでレビューお願いします!

| 青紫 | 2010/11/21 23:17 | URL |

>>青紫さん
訪問・コメントありがとうございます┏○))ペコ
予定がくるってしまい、ちょっとレビューするのに
時間がかかりそうです。

えっと、HPをそこまで気にしないなら
簡単に出来ます。

装備はカテゴリ 狩り 遊んでみた☆にある
3フレ即死ニケネクロの装備の
速度装備を少しHP寄りにしてしまえばおkです。

何度かそれでGvに出てますので
ろたりが理想とする完成形ではありませんが
何かしらのヒントにはなるかと思います。

ちゃんとした装備が整ったら
また報告させて頂きますね!(*´∀`*)

| ろたり | 2010/11/23 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/281-afa1922f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

