PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネクロだって出来るんだからねっ!!

にょ(´・ω・`)


最近、水が冷たくなってきて
お米をとぐのが辛い今日この頃。。。( ((-。-) ))ブルブル...

( ((-。-) ))ブルブル...といえば
この間のダークエルフ王との遭遇も( ((-。-) ))ブルブル...でしたが
その後、狩り場を変えて出会ったヤツも
かなり( ((-。-) ))ブルブル...させてくれました・・・・


マップはセントロードB2 右下
セントロードB2 マップ

ダークサイファー_1
はい、ダークサイファーでつ(σ゚∀゚)σ

何の準備も情報も無いまま、行き当たりばったりで行って
ちょっと後悔(´・д・`)

いるのかなぁ・・・って覗くつもりが
やっぱり目が合っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

ダークサイファーを倒しに行く時には
・万病
・赤ぽ
・心臓←あると楽
ちゃんと持って行きましょう(´・ω・`)

そうしないと、ろたりみたいに土P出す羽目になります^-^


とりあえず、ろたりが悪魔で倒した時の手順は

・光ツインで死の香りを纏って低下を入れ
      ↓
・ダークネスをして被ダメ軽減
      ↓
・悪魔に変身してバインド


行き当たりばったりの為、
装備はインフィニティテイル5 火強化120%十字架
他、速度手なり知識頭なり・・・

で、上記のダメ・・・


弱化装備持ち歩いておけばよかった・・・orz


ダークサイファー_2
途中でこんな風に小さいのが沸く(´・д・`)

その時に掛けていた低下も全部剥がれるので
周りをちょちょっと倒したらもう一度低下をかけ直します(σ゚∀゚)σ

2回、途中で取り巻きが沸きますが
特に強いわけでもないのでちゃちゃっと倒して被ダメ軽減した方が楽かも。

2回目に沸く取り巻きの中に紫色のサイファーというのが沸きますが
ちょこっと硬めですが、低下して倒せば問題ないと思われ・・

あとは低下し直して、バインド!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


んじゃ、ネクロでこいつは倒せるのか?!
と、後日ネクロで挑戦しに行きました。
ダークサイファー_3

結果:出来ました。

手順は↓↓

・スキル装備で死の香りを纏い、ダークサイファーを低下(悪態・嫌味・悪口)
        ↓
・ダメージ軽減の為、ダークネス
        ↓
・心臓使って、死の予言を当てまくる!!!!!!!!!
        
悪魔の時には、ダクネスした後、自分のダクネスを消していましたが
知識の多いネクロの場合、白ダメアップになるのでそのままで。

死の予言でこれ以上は意味無いというくらい減らしたら
ひたすら殴る(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


もっと他にイイ倒し方がありそうですが
とりあえず、ろたりはコレで倒せました(´・ω・`)

もちろん、一度も悪魔にはなっていません。


フレが速いとダークサイファーからミラーカーズを食らった時に
ちょっとダメが痛いので、すぐに万病を使う事をおススメ。


無理やり感が否めなくもないですが
こんな感じで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

時間があったら、もう少しいい倒し方探しておきますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


|彡サッ



| △狩り | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もたった今倒してきました!
倒すだけで1レベあがるなんてw
EXP補填あるまでできるだけ、クエやっておこうと思って消化中^^

| ビルテイク | 2010/11/16 15:47 | URL |

>>ビルさん
おめでとうごじゃります(*´∀`*)
(゚∀゚)ウマウマなクエでしたね∑d(゚∀゚d)

ろたりも、もうこのLv帯に来る事は無いと思って
色んなクエ消化しておりまする(*-∀-)ゞ

| ろたり | 2010/11/18 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/280-84218878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

