PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

君の瞳は○○○○万EXP~♪(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


一部の早期転生者への経験値上乗せが実施されたようですが
ろたりは後回しのようでちょっぴり凹んでる今日この頃。。

来週に期待( ´Д` )


狩り場を探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oとしてる毎日ですが
この間、素敵な出会いがありました(*ノェノ)


王宮3F行ってみたら・・・
ダークエルフ王_1
ダークエルフ王( ゚∀゚ )キタ━━!

3次転生のくせに、今までずーーーっと避けてきたところでした(´・ω・`)


ちらっと覗いたら・・目が合っちゃった(*ノωノ) イヤン
んで、↑のクエ自動受諾。。。。

とりあえず、来たままの装備で死の香り纏って低下・・・てい・・か・・・て・・い・・

低下が効かないだとぅぅ?!∑(゚д゚;)


慌ててダミー出して、ちょっと物陰に隠れ
光ツインで死の香りの抵抗低下率75%にして
改めて死の香りをやり直し、
いざ!!!低下へ!!!!!

うん、効いた効いたε-(´∀`*)ホッ

ダークエルフ王_2
ネクロで倒したかったけど、あまりに急な事でテンパってたものでね・・
悪魔のバインドでカタをつけました(´・ω・`)

ダークエルフ王_3
↑がクエアップ時の報酬経験値
↓がダークエルフ王の経験値
どっちも( ゚Д゚)ウマー


適正Lvでチャレンジ出来て良かったo(`・д・´)oウン!!


そして、この後狩り場を変えたら・・ヤツと目が合ってしまったのは
また別のお話(*-∀-)ゞ


| △狩り | 05:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルフ王まだサクラサケやってない気が・・・

| サクラサケ | 2010/11/14 04:38 | URL | ≫ EDIT

うひょー王様おめでとうです^-^
私も当時は武道でソロで苦労した経験があります><
経験値早くもらえるといいですのぅ
頑張ってねー^^

| みつりん | 2010/11/14 23:06 | URL |

>>サクラさん
行っても沸いてない事多いですしねぇ(´・д・`)
ろたりもまさかいるとは思わなかったでつ。。


>>ミツリンさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
自分の成長具合にちょっとビックリでした(*´σー`)

経験値はもういつでもいいやぁ(*-∀-)ゞ

ミツリンさんもがんばでつb

| ろたり | 2010/11/16 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/279-9df79fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

