PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

泣くか笑うか・・・・ろたりは泣く(゚´ω`゚)

にょ(´・ω・`)


毎日、秘密行ってGD行って
特に変わったこともなくのんびり過ごしてる ろたり でつ(´・ω・`)ポッチョン

数時間前に鏡専用キャラのリセットが終わり
鏡専用キャラ性向値
順調に鏡へと近づいておりまする(σ゚∀゚)σ

んで、来週分の欠片も出してきた(´・ω・`)
今回は50個出すのに1時間50分でした。ちと時間かかったなぁ・・


そう言えば、またやってますねぇ・・
新しい人生を!転生キャンペーン

このキャンペーンは好き(*´∀`*)
だって、早めに転生してるろたりは『刻印の羊皮紙第10章』貰えるからヾ(´・∀・)ノ

前回貰った羊皮紙は3次転生用指で経験値が増える
エクスペリエンスをLv10にしちゃった(σ゚∀゚)σ

今回はどの指をLv10にしようかなぁ・・(´ε`;)ウーン…


来月までゆっくり考えますかな( ̄∀ ̄*)



そういえば、韓国でのバグ修正で気になったのがあったので紹介・・

 
-悪魔スキル[不公正な契約]がスキルレベル70を超えたときに攻城戦と
ギルド前で適中率が落ちた問題修正.


自動翻訳の文そのままで、わけわかんない感じだけど
これって『裏切りの契約』がスキルLv71以上になったら
必ずミスになるっていうバグが修正されたってことなのかな???

もしそうなら、日本でも近々そのバグが修正されるって事??


(-ω-;)ウーン

実はコレって、Gvで悪魔やる方には
凄く重要な事なんじゃないかなぁ????
レクイエムとの兼ね合いとかね。

やる側は嬉しい事だけど、やられる側は勘弁してくれという・・・・


ろたりは裏切りの契約使わないからやられる側だけども・・


これから先、鯖間Gvの実装も近いだろうし
気になるところです。。


一度の裏切りの契約使用で
スキルLv相応のスロットが使用不可になるっていうのは修正されないのかな???

って思ったのはろたりだけかな・・?


それとも、もう修正されてる??
そもそも、修正されるものじゃない??

ろたり、わかんないや(´・д・`)

検証Gvやりたいなぁ(´・ω・`)








| △狩り | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も裏切り使わないから詳しくわかんないけどw
一気に外れるのは、おかしいよねw

回数毎に装備はずれる場所増えるとか修正難しそうで
やってくれない気がするのは私だけかな。。。

鯖対抗GVできたら裏切り使わないとか言ってられなくなる
かもしれないけど、今のRONはスキル自体○ございません( ̄▽ ̄)b

| ろん♪ | 2010/11/10 16:34 | URL |

>>ろん♪さん
一度に外されるとホントびっくりしますよねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
万病押した後のHPの減りに更にビックリw

きっと運営さんも開発さんもスルーなんでしょうねぇ。。( ´Д` )

鯖間Gv実装で使わないといけなくなるか否か・・・
(´ε`;)ウーン…やだなぁ。。
ちゃんとした仕様を発表するなり修正するなりしたら
使うことへの抵抗も無くなるんだけどなぁ。。
微塵でも抵抗があるうちは使いません(´・ω・`)

| ろたり | 2010/11/13 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/278-ee06560d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

