PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なんだかんだで・・・使ってみた(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


自分の意志の弱さに驚くばかりの今日この頃。。∩゚∀゚∩アヒョ

なんだかんだ言ってたけど
買っちゃいましたよ、例のブツ!
RED STONE探索機
1週間Ver.だけどね(´・ω・`)

日付逆算したら・・前回日記書いた日の深夜じゃないか・・・

なんてツッコミは ○いりません(*´σー`)


これを使ったら、鏡専用キャラの欠片出しが
非常に楽になる事がわかって
ちょっとお試しで買ってみたわけですよ。

そしたら・・・・凄かった!!!!

コレの性能、かなり良かった!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


もちろん、狩るたびに出るとかじゃないけど
かなり出やすかったのは事実。。

おかげで鏡専用キャラ、1時間かからずに集まりました。。
狩り効率がよかったのもあると思うけど(;-ω-)ゞ


他の課金を削ってでも、これは欲しいって思った(´・д・`)


出のムラがあるにはありますが
無いよりは速いのは確か。

いっぱい集めなきゃいけないキャラがいる人にはイイかも。



ろたりはというと・・
スパインだーーー!
スパイン秘密に通うようになりました(*´∀`*)

経験値上乗せ来るのを考えると
特に急いでLvあげなくていいのだけれど
まぁ・・・とりあえず、ね(´・ω・`)


そんなこんなで、人柱報告終了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


| △狩り | 05:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

営業上手ですね


社員乙な感じ(,,゚Д゚)

| mid | 2010/11/07 08:35 | URL |

>>midさん
社員ならこんなの買わなくてもすぐ集まりそうですけどねw

あくまで体感なので
そんなにピリピリしないでくださいねヾ(´・∀・)ノ


| ろたり | 2010/11/07 18:08 | URL |

むふふw
私は、びんぼーなのでつ!
贅沢は敵だぁぁぁぁぁ!!!

| ろん♪ | 2010/11/07 19:37 | URL |

買ってるしーw
実はオイラもちょっと買ってみたかったアイテム・・・
確率が上がるって事でオイラの少ないin時間でも何とか出来そう
参考にしてみます^-^

| ミツリン | 2010/11/07 22:33 | URL |

まじか!!!!

なんかダメって声が多かったけどコレみて ちょっと試してみようかなぁ?tって思った

どうせゲームだし
楽しくできなきゃねぇ~☆

| みぃこん | 2010/11/07 23:47 | URL |

>>ろん♪さん
予想以上の性能に隠居キャラ封印決定でつなぁw
これ以上お金使いたくないので
隠居キャラのツイン+パイパーシャインを無くして
1週間verのこっちにする予定でつ(´・д・`)


>>ミツリンさん
短時間で集めなきゃいけない人にはイイと思いまつb
ムラはありますけどねぇ(´・ω・`)
でも、楽でした(*´∀`*)


>>みぃこしゃん
欠片が出る対象mobの幅が大きくなるのは
結構イイと思われまつ(´・ω・`)

出ない時は出ないから、ムラがあると
これ持っててもダメじゃん!って思う事もありますねw

ただ、トータルで時間を見ると
いつもより早い?!!って思えるはず?!!!ヾ(´・∀・)ノ

| ろたり | 2010/11/08 01:43 | URL |

狩る時間をがっつり確保できるなら欲しいかもですな。。。
=アナやんではまだいらない;;

| アナやん | 2010/11/08 06:14 | URL |

>>アナやんさん
逆に狩り時間短くて、でも欠片は集めたい!
って人におススメかもでつ(´・ω・`)

ゆっくり狩る時間がある人は1週間もあれば集まるだろうし。。
高Lvさんで狩り場が無くなり始めた人にもイイかも。。

運営さんは新しい高Lv狩り場作る気なさげですからねぇ( ´Д` )

| ろたり | 2010/11/10 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/277-3578e8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

