PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

RED STONE探索機

にょ(´・ω・`)


ちょっとだけメンテの時間が長かったから
早期転生者の経験値上乗せをちょこーーーーーーーーっとだけ期待してたけど
やっぱり来なかった( ´Д` )


代わりに来たのが・・・↓↓↓
REDSTONE探索機
『RED STONE探索機』でしたっと。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

値段はね・・思ってた値段とさほど差がなかったから
やっぱりな・・・感が否めない。。

アンケートがあるたびに
課金アイテムが高いと書いているのですが
反映なんて絶対されないなと確信しました(´・д・`)


テスト鯖で使用した時と
ドロップ率とか変わってるのかなぁ・・なんて
ちょっと試したい気持ちもあるけど
なんかねぇ・・人柱になるような気がしてならない(ll゚д゚)ゴーン


使ってみた人は感想教えてほしいかも。

耳でもいいから(´・ω・`)


ただ、対象mobが-100になるのだけは
ちょっと魅力的かなぁ。

ちょっとだけね。うん、ちょっとだけ。



さて・・NARUTOの新巻読んで涙が止まらない ろたり ですが
ご飯食べてのんびり狩りしてきま(*ノε`*)

| △アップデート情報 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
なると読んだ!
最後の最後で泣きましたw

| ろん♪ | 2010/11/05 19:40 | URL |

RS探索機

こんにちは^^
先日、秘密でお世話になったダンです。
探索機についてですが、テスト鯖時より
出やすくなってる気がしますね。体感ですが。
スウェブB13にて、オガ乱獲時の体感ですが、
探索機なしだと、30分で5個前後
有りだと、30分で40個近く集まりました。

100%up となっていますが、どうも違うみたいです。

NARUTO・・・・これから買いに行ってみようw

| D・エイクロイド | 2010/11/06 14:16 | URL |

>>ろん♪さん
あれは・・もう・・・(´;д;`)ウッ・・
途中でウルっと、
そしてラストでティッシュの減りが半端なかったでつw


>>D・エイクロイドさん
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
秘密ではお世話になりました!

探索機・・やばいですねぇw
なんだかんだで買っちゃいました(*´σー`)
意志が弱い子でつ(*ノェノ)
これからも愛用しそうな予感。。

NARUTO・・是非読んで下さい!!(σ゚∀゚)σ

| ろたり | 2010/11/07 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/276-bb48f83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

