PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

上限は1個です!(キリッ o(`・д・´)o

にょ(´・ω・`)


早期転生者の経験値上乗せがそろそろ始まるようですが、
今現在ではまだ何も変化のない ろたり です(´・д・`)

そもそも、どうやって上乗せされるのか
詳細をもっと教えてもらいたいですよねぇ・・

ある日突然ログインしたらLv上がってるのか
何かしらの手続き取らなきゃいけないのか・・・


まぁ・・・いっか(´・ω・`)


上乗せ作業の何かしらの情報がアップされていないかと
公式に行ってみたら・・・

『ポータル・スフィアーお得!』キャンペーン開催中!
だってさ。。

あれです、ポータル・スフィアー買ったら、もう一個貰えるよ!ってやつです。

でも、今回は・・上限一個だって(ll゚д゚)ゴーン
しかもまた、他のポータル系対象外だし。。

前回同様、買う事はなさそうです。


さて、最近のろたりはというと・・
メイちゃんクエ
納骨秘密を無事卒業して、セントロードクエやってみました(σ゚∀゚)σ

やばい・・・メイちゃん・・・・。゚(PД`q*)゚。

目頭熱くなりました。。。


そして、ギルメンさんの再構成代行!…o(;-_-;)oドキドキ
再構成代行
成功!!!!!!!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


前回、自分の全異常抵抗DX指26%を再構成して
17%にしてた ろたり・・・

これからは他人のために生きていこうと思います( ´Д` )



さて・・・王宮Lvまで頑張ってみるかな・・・ヾ(´・∀・)ノ

| △狩り | 12:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイちゃんのクエストは終わった時なんだかジーン・・・ときちゃいましたね( ;∀;)親子ものに弱いです

王宮までファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| ZILCH | 2010/11/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

自分よりも人のために生きていくろたり。。なんて心の美しい方なのだ。。惚れちゃったぜ^^☆
いつもブログを見て見守ってます!^^b

| サバタ | 2010/11/03 23:58 | URL |

>>ZILCHさん
あれはねぇ・・反則w
夜中一人でやってて良かった。。
ゲームではFF10以来の涙でしたにょ(´・ω・`)


>>サバタくん
ぽっちょん(´・ω・`)ジブンダイスキ

そして、いつもブログ見てくれてありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

| ろたり | 2010/11/04 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/275-641b4777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

