PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

6キャラ・・・だって・・?!(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


バーイキングの角の値段の高さに
ちょっぴり凹んでるろたり。。

バーイキングの(ry・・って書くの面倒だから
もうバイキンにしよう、そうしよう(´・д・`)


闘士Uの豊富さに、露店巡りが楽しい今日この頃ですが
実は、影で密かに育てていた新鏡キャラのメインクエが
ようやく終わりました(σ゚∀゚)σ

ティアメスでの一コマ。。
ティアメス1
ネクロ二人でるんるんらー(*´∀`*)

メインクエの秘密を殆どペアで行かせてもらって
手伝って頂いた敬愛するRON♪さんと変態ランサの火力に
ホントびっくりするばかりでした(´・ω・`)

ティアメス2
怖くて何も出来てないヘタレネクロと
超火力でティアメスソロをしているRON♪さんの図。

ろたりもいつか・・・あんな風に強くなれるかな・・( ´Д` )

メインクエでお世話になったRON♪さん、変態ランサ、
ホントありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


さて、ろたり本体の方はと言うと・・・
新スウェブ狩場
新しくなったスウェブB11の赤○のところを
クルクル回りながら淋しくソロしてます(´・д・`)

オーガ相手ですが、軟い+沸きが良いので
ろたり的にはいい狩り場GETかなぁ・・って感じでつ。

早く納骨秘密卒業したい・・・非常にしたい・・・・


あ!あと、10/27、韓国でもアップデートがあったようでつね。
情報が画像のため翻訳するのが非常にだるく
途中で諦めたのですが、一つ、ギルメンの方が気になる事を言っていたので
そのことを書いてあるだろうところは翻訳してみた。

캐릭터 슬롯이 기존 4개에서 6개로 변경
되었습니다.


↓が翻訳したもの

キャラクタースロットが既存4個から6個に変更されました。

つまりは・・
キャラが6個まで作れるようになるんだって!!!(σ゚∀゚)σ
あくまで、韓国での話。

でも・・メインクエ終わってるテイマ消したろたり涙目・・(ll゚д゚)ゴーン


他にも色々とアップデートされてたみたいだけど
ハングルわかる人・・翻訳して下さい( ´Д` )


ってことで、材料集め行ってくるかにょヾ(´・∀・)ノ

| △狩り | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ぼくのSSがないのは、取り忘れですか?

 それとも存在が18禁だからですか?


| 毎日どこかでデスペナになってるランサ | 2010/10/30 10:31 | URL |

↑名前だけご主演おめでとうございます( ̄▽ ̄)b
さすがじゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

| ろん♪ | 2010/10/30 15:04 | URL |

韓国のアップデートで確かにありましたねー
持ちキャラが4→6だそうですよー

スウェブは探検しましたが沸きが偏ってましたね
範囲さんには良いのかも
サブもネクロだと・・・
ちょっと驚き^^;

| ミツリン | 2010/11/01 01:03 | URL |

>>変態ランサ^-^
SSは・・い・ち・お・う在った^-^
世の中に出せないだけです^-^


>>ろん♪さん
本当にお世話になりました(*´∀`*)
( *・ω・)*_ _))ペコリン

らんらんるー♪


>>ミツリンさん
ここまでキャラが増えると
4キャラじゃ足りませんからねぇ。。

っても、倉庫になりそうな予感ですが(*ノェノ)

スウェブは階によって違いますね。
ホント範囲さんは狩りやすそう!

サブキャラもネクロちゃんなろたりを
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

| ろたり | 2010/11/01 13:03 | URL |

初めましてー、いやRSでは会ったことがあるような。

個人的に大型UPの翻訳をしたことがあったのでかいつまんで・・・
おおまかには、マップの簡略化(ややこしい道を簡単にしたり、マップのいらない部分を省いたり、橋を増やしたり・・・)
キャラ作成時の勉強クエ(?)の変更(もちっと複雑な感じになってました。あと装備が最後に貰えるっぽい?)
画面中央に半透明のマップ表示機能(ホグメプとか訳されると思いますが、フォグマップ機能と推測)
後はまぁ、キャラスロット増加と、どこでモールの表示方式変更とかですね。

今更、って感じかもしれませんが参考までにどうぞ。

| くーやん | 2010/11/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

>>くーやんさん
ブログでは初めまして(*´∀`*)
RS内ではお会いしてますね(*´σー`)エヘヘ
訪問・コメントありがとうございます!

アップデートの翻訳お疲れ様でした!
画像でアップされてると翻訳大変ですよね;;

初心者さんに優しい仕様になるようで
新規さんが増えてくれるといいなぁ・・なんて
淡い期待なんぞしてみたり。。。

6キャラ作れるようになるから
低Lv帯はまた活気が出そうかな??w

| ろたり | 2010/11/13 05:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/274-931b801f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

