PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

低Lvネクロさんに朗報!!・・な気がする(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


本日2回目の記事ですが、どうしても書きたかったので
許してにょ(*´σー`)エヘヘ


闘士が実装されて、闘士用武器が出回っていますが
闘士武器のユニークアイテムも次々とドロップされている模様。。

その中でも、ろたりが
コレは熱い!!!!!って思ったものがあったので紹介!!!

それがコチラ↓↓↓
バーイキングの角
『バーイキングの角』というユニークアイテム。
闘士専用武器ですが、ネクロも装備出来ます。

さて、性能の方はというと、
まず、0.75ベース!!!
そして、力 +100!!!
さらに、HP+100%!!!!!!

これ・・・ちょっとGvで使うには最高じゃない???(σ゚∀゚)σ

もちろん、高Lvさんはエンキャスがあるからいいけど
Lvが低いネクロさんにはうってつけだと思うんだぁ(*´∀`*)

能力要求も低いし、これはなかなか(*゚∀゚)ィィ!!って思うのは ろたり だけかな??


| △ステータス・装備 | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな熱い武器が・・・!

力+で上位の鎧も装備可能になるしHPも増えるしこれは(・∀・)イイ!!
武器破壊で抵抗も調べられるしステキ武器ですね(*´∀`*)
速度剣・健比剣・バイキングとGv装備で悩むかもですです。

200制限で頑張ってるネクロさんにしてみたら惜しいって感じでしょうけどw

| ウスユキソウ | 2010/10/28 00:13 | URL |

ネクロにd(>_< )Good!!な可能性を
秘めた武器イッパイ欲しいにょ~!

| ろん♪ | 2010/10/29 10:35 | URL |

>>ウスユキソウさん
エンキャスの低Lvさん向けバージョンって感じでつね!
エンキャスは鎧破壊がついてますしね(*´∀`*)
力が+100上がって、装備の幅が広がるのも
すごく嬉しいところb

ろたりは他装備でHP効率結構あるから
健康比剣になるかもしれないけど、やっぱりこっちも捨てがたい。。

200制限の方はホント歯がゆいでつなぁ( ´Д` )


>>ろん♪さん
シュガードーナツの可能性に
一獲千金の夢をかけたくなったろたりでつ(´・ω・`)

闘士の実装はネクロ武器にも大きな変革をもたらしそうでつね!

| ろたり | 2010/10/29 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/273-d92ff6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

