PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アプデはどんな感じかな?(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


本日10/27、秋の大型アップデートがありましたが
きっと街は闘士で溢れかえっているのでしょうねぇ。。

ろたりはまだログインしてないからわからないけど(´・ω・`)


さて、今回のアップデートで注目の
新転生システムについての情報をちらっと。

今日から転生する人は新転生システム適応で高Lvからスタート出来るようですが
アップデート前に転生していた人の分の
経験値上乗せについて。↓↓↓
公式より
冬のアップデートくらいかなぁ・・って思ってたら
意外と早く、11/1から順次対応みたいですねぇ。。


ココで気になるのが、上乗せ分の経験値が
1つ前の転生分なのか、全部の転生分なのか・・・

公式の新転生システムについての記述が
実は微妙に変更されているのに気がついた方は何人いらっしゃるか・・・


ひとつ前の転生分だけとかなったら・・・涙目どころじゃありませんからね!運営様!!!


って、まぁ・・あってないようなものだったし
全部プラスされたらラッキーくらいに考えておこう・・そうしよう・・



ってことで、今からログインしてきまーす!!ヾ(´・∀・)ノ

| △アップデート情報 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/272-882e3e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

