PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりに自分の事(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖のことやら、アプデ情報のことやらで
ろたり自身の事書いておりませんでした( ´Д` )


そして、明日、大型メンテがありそうですね。


前にろたりの事書いたのは・・・
あれかな?4度目のフォーリンにきたよ!!って記事だったかにょ。。


だけど・・なんだかんだで、フォーリン卒業しました(´・ω・`)

新転生システムが導入されたら
もう来る事はないであろうフォーリン秘密・・
今までありがとう(゚´ω`゚)

そして、今は、納骨でお世話になっておりますヾ(´・∀・)ノ

B1でバインド狩りしながら
まったり欠片をだしているのですが・・
どうしても狩りに飽きる(ll゚д゚)ゴーン

そんなときには・・
インフィニ強ス。。
ダクネスでステ反転して、物理悪魔で遊んだりしてます(*ノε`*)

ブラックブルースで狩っている絵なのですが
なんせ、前提分+補正分しかスキルが無いため
バインドには到底及ばない・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、結構楽しいぉ(´・ω・`)

ろたりが敬愛してやまないステキ悪魔さんに
インフィニ4の鞭を貸して頂いていたのですが
ようやく装備できるようになってホント嬉しい限り(*´∀`*)


ホントは遊んでないで欠片出ししなきゃなんですけどねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


そして、ろたり・・・ついにやったよ!!!!

クロネの宝石箱から指出したぁぁぁ!!!

希望の指輪_火

あ・・いや・・使える使えないはこの際おいといてね・・うん・・

でも、この指って、Lv10にすると
火ダメが2100(?)になるんだっけか・・?

実は凄い子なのかな?この指・・



そんなこんなで、ろたりは順調にLvを上げております(σ゚∀゚)σ

納骨秘密Lvの皆さん、しばらくお世話になります( *・ω・)*_ _))ペコリン


| △狩り | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、希望の指だ!
おいらもこないだ初めて出た!
・・・何気に初コメな気がしますな。。。
今後ともよろしくです(*´I`)

| アナやん | 2010/10/27 00:39 | URL |

>>アナやんさん
コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)
いつもの癖で、開いてすぐ壊すところでした。。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
これからもよろぽこでっつ(*ノε`*)

| ろたり | 2010/10/29 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/271-fc18062e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

