PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

RED STONE DS と 新キャラX!!!

にょ(´・ω・`)


数日前から公式で発表されている新キャラクターXについてと
ちょっとしたネタ(?)なお話(´・д・`)


まずは、ろたり的ネタなコチラ・・・
DS.jpg
RED STONEがDSから出るよ!!!!


はい、どうでもいい( ´Д` )

何も言わないでおくよ・・うん・・・




本命はこっち!!

新キャラクターXについて(σ゚∀゚)σ
韓国で現在開発中のキャラクターなんですと。

では、どうぞ!!
新キャラ_X_1
美少年系キャラ( ゚∀゚ )キタ━━!

新キャラ_X_2
攻撃しているイメージ全体の絵(´・ω・`)

光属性攻撃が主力になり、本が武器になるんだと。
物理攻撃も出来るらしいけど。

もう君の名前は ガッシュ でいいよ(´・д・`)


新キャラ_X_3
右目が赤くて、実はその右目がRED STONEなんじゃないか・・・
っていういわれを持っている設定。


ちなみに、鯖間Gv鯖の実装は冬の予定らしいでつ。

新転生システムと闘士の実装は秋らしい。


よし!情報はとりあえず書いたから
RSしてこようっとヾ(´・∀・)ノ



| △未分類 | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 22:12 | |

なんかスゲーキャラっすねー
侍じゃなかった;w;

早速のアップご苦労様です^^

| ミツリン | 2010/10/24 23:16 | URL |

ガッシュww
うまいっすねw

それにしても情報早いですね^^
いつも助かってますッ

| フィラー | 2010/10/25 00:43 | URL |

なるほど! ガッシュの後ろに見える怪物は・・・
そうか!怒った時のきみまろなのかw

いつも早い情報ありがとうです^^

| 火助 | 2010/10/25 08:32 | URL |

>>管理者限定さん
コメントありがとうごじゃりました!
願いがかなって何よりでつ(*´∀`*)
これからも遊びに来てくだしゃい( *・ω・)*_ _))ペコリン


>>ミツリンさん
いやぁ・・侍じゃなかったですねぇw
ろたりはガンマン期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)


>>フィラーさん
男性キャラようやくって感じでつね!(*´∀`*)
お役に立てて何よりでつ(σ゚∀゚)σ


>>火助さん
どんなガッシュになるのか楽しみでつにょぉ(*ノε`*)
自分の事そっちのけな感が否めないろたりでした(*ノェノ)

| ろたり | 2010/10/26 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/270-262828ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

