PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ま・・まさかの新キャラ??!!!((( ;゚Д゚)))

にょ(´・ω・`)


ようやくテスト鯖の情報が一段落したぉ(´-д-)-3


さて、公式HPを見たら
上部のほうに気になる情報が!!!!!???
な・・なんだとぅ?!

まずは、日本でもGv専用鯖が出来るようですね!!
結構早めの実装になりそうで、仕事の速さにビックリです(´・д・`)

そして、闘士やら新転生システムは飛ばして・・・


新キャラクター X!!!!!!??だとぅ?∑(゚д゚;)

きっと日曜日に開催されるゲームオンのイベントで
色々発表されるのでしょうねぇ・・・

これ以上どんなキャラ作るんだ?wもういらなくないかぃ?w
って思うのはろたりだけでしょうか。。


とりあえず、何か大きな流れが起きそうな
そんな予感がする。。。


ろたりには関係ないような気もするけど(*´σー`)


さぁて・・・今日も頑張って起きておかないとだ。。orz



| △未分類 | 17:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
どうなるんだろねw

たのしみだぁ~!

| ろん♪ | 2010/10/21 19:20 | URL |

(´・ω・`) 既存の職のスキルを追加とかしてもらえないですかね・・・

高級キムチを漬け込むのに夢中でそんなところには目がいかないようです。

| かかおん | 2010/10/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

暫くインしてない間にこんなテスト鯖あったのか・・・

まだまだ情報載せてね^^

| 孔明 | 2010/10/22 00:44 | URL |

ワタシガ新キャラクターXだ・・・

| サクラサケ | 2010/10/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

>>ろん♪さん
鯖間GVやらいろいろ楽しみが増えそうでつ(*´∀`*)
って、そんななると装備が・・・
うーん・・・お金貯めないとだw


>>かかおんさん
向こうのお方は新キャラを作ることしか
考えていないようです。。。
転職システムどこいった?!!って感じですよねぇ( ´Д` )


>>孔明さん
次のアップデートでは闘士が実装されそうです!
あと転生システムも新しくなって
転生しやすい環境になりますよぉ(´・ω・`)
ろたり的には複雑な思いでつ。。


>>サクラさん
やっぱり?!!そうだと思ったんだよなぁ。。。
・・
・・・
・・・・

ぽっちょん(´・ω・`)

| ろたり | 2010/10/24 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/269-713da165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

