PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テスト鯖で気になった事 その他(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


テスト鯖に行ってちょっと気になった事を紹介。


まずは、680武器シリーズのエンチャ分Lv修正。

一番多いのが不滅の剣にダメを付けてる剣士さんじゃないでしょうか。。

今まではエンチャをしても装備Lvが680のままだったところが・・
ついに・・・エンチャ分に見合った装備要求Lvが追加されていたようです。

680武器に攻撃10Lv付けたら
装備要求Lvが+100Lvで780Lvになるって事(´・д・`)

ろたりの友達の剣士さんもダメLv10付けた不滅の剣持ってるけど・・・
涙流してそうだにゃぁ。。。( ´Д` )


あとは、赤目倉庫のmobLv修正。
マップ
赤○の場所が通常PT狩りなどで使われてる場所ですが
ここのmobLvは今までとは変わりませんでした。
中央
なので、PT狩りやら転生ソロ狩りには問題なさげ。

しかし、黄○の場所のmobLvが・・・
周り
300台前半となっております(´・д・`)

また、ここにくるまでの道のりのmobも
300台になっておりますド━(゚Д゚)━ ン !!!


200ちょいLvくらいになって
赤目倉庫PT行こうかなぁ・・・って方々、
気を付けてぇぇぇぇ!!(σ゚∀゚)σ



そんなこんなで、今思いつくテスト鯖の気になる情報でした(´・ω・`)



他にもあるかもしれないけど・・・思いつかない(*´σー`)エヘヘ


| 2010.10.15 公開テスト鯖 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/268-598d5000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

