PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

転生システム リニューアル

テスト鯖より


今回、公開テスト鯖のリニューアル情報の中で
闘士実装と同じくらい話題に上がっているのが
こちらの『転生システム リニューアル』なのではないでしょうか(´・ω・`)


詳細はというと↓↓
公式より抜粋

いやぁ・・・まさかの展開に
3次転生まで急いでやってしまった ろたり 涙目ですよ。。

とりあえず、文章じゃわからないよ!って人のために
隠居キャラ1号が人柱になってきました↓↓↓
転生前
転生前

転生直後
転生後

要は、600Lv超えてから獲得した経験値が
転生後に持ち越しされるよーー!って事ですね。

隠居キャラを例えにすると、
600Lv~703Lvまで獲得した経験値が
1~550Lvまで育てるのに必要な経験値と同じって事で
転生直後のLvが550Lvになるという事です。。


このシステムが実装された場合、高Lv転生を繰り返せるので
もう低Lvの狩り場で悶々と狩りをしなくてもいいし、
Gv出ながら転生生活送れたりと凄く魅力的ではありますね。

700Lvちょい→転生550Lv→700Lvちょい→転生・・・

という感じでしょうか。


かけら出しもあまりしなくてもいいって人とか
Gvメインで行きたい人は600以降もLvを上げる事をおススメ。

かけら出ししながらのんびりLv上げていきたい人は
今まで通り600ちょいくらいで転生して行けばいいと思います。


ちなみに、ろたりは700まで上げるーヾ(´・∀・)ノ


あと、詳細の↓に赤字で書いてありますが
早めに転生しちゃった人でも、600超えて獲得している経験値がある人は
後日きちんと上乗せされそうですね。
すぐではないにしろ、ちゃんと上乗せされるならおk!!


そんなこんなな転生システム リニューアル情報でした(σ゚∀゚)σ

| 2010.10.15 公開テスト鯖 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転生は計算しながらしないと
装備できない物もあるからなぁ~w

600↑になるように転生って
どのくらいあればいいんだろう。。。

| ろん♪ | 2010/10/19 19:07 | URL |

>>ろん♪さん
装備Lvは重要でつね!!
ろたりもGvでエンキャスを装備し続けたいから
結構なLvまで頑張らないといけないかも。。

って、それよりは500後半くらいで
サクッと秘密でLv上げた方が早そうではあったり。。。

600Lvだと・・・732Lvで転生のようでつ(´・д・`)

| ろたり | 2010/10/20 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/267-d80e89c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

