PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『RED STONE探索機』を使った感想(´・д・`)

にょ(´・ω・`)


今回のテスト鯖で新課金アイテムとして発表されたのが
『RED STONE探索機』

アイテムの詳細を見てみましょう。
RED STONE探索機
何だか凄そうな感じですね・・
1か月版と1週間版がありました。

っと、今回のテスト鯖が青鯖対象だったためコレの性能を試そうと、
材料を集め、欠片をRSにし、地下界まで走ったぉ(´・д・`)
テスト鯖でBFDに行くとは思わなかった。。

とりあえず、説明に『RED STONEのかけらを発見する確率が100%増加し~』
なんて書いてあったので、もしかしたらmobを倒すたびに出るとか
連続で何個も出るとか考えていたのですが・・

甘かった( ´Д` )

普通に適正狩り場で狩ってみたけど・・・
いつもと変んなくね???!!
って感じでした・・orz

でもね!!

時間で見てみると意外と出てた。


10分で集中して狩って
いくつ出たかなぁ・・って鞄の中見てみたら
10個出てました。

たまたま、かけらラッシュにぶつかったからなのかどうかは不明ですが
本鯖で10分10個はなかなか出ないかなぁ。。
職によると思うけど( ´Д` )


とりあえず、この探索機を使った感想をまとめると、
・思っているほどサクサクは出ない。 

・きもち、かけらの出がいいかなぁとは感じられる。

・かけらが出る対象mobが-100Lvになるので
 狩り場の幅が広がる



700Lvの人が600Lvのmobからもかけらを集められるようになる
って考えると、結構いいものなのかなぁ・・なんて思えたりもする。。

あくまで、ろたり個人の感想ってことで(´・ω・`)


いくらで売られるかは知らないけどねーーーード━(゚Д゚)━ ン !!!

| 2010.10.15 公開テスト鯖 | 07:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそリンクありがとうございます(*´ω`*)

これからよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

| PitchBlackChaser(投げダークGS) | 2010/10/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

えら~ぃ!
毎度毎度UPおちゅ♪

私は探査機の性能わかんなかった><;
性能良すぎると買いたくなるから、あまり使わずに・・・

出なかった!と言っておくかなwww

| ろん♪ | 2010/10/18 19:12 | URL |

>>PitchBlackChaser(投げダークGS)さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>>ろん♪さん
探索機はホント地味に働いてるかなぁ・・って感じでしたねw
対象mobがマイナス100Lvまで広がるのは
魅力的ではあるかもしれませんが。。

うーん・・・きっと使う事ないかなぁwろたりはw

| ろたり | 2010/10/19 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/266-897122dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

