PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

闘士 見た目&使ってみた感想

にょ(´・ω・`)


とりあえず、闘士ネタの最後として
闘士の見た目と、使ってみた感想をちょこっと。


↓↓↓


闘士は悪魔とは違ったせくすぃさを持っているキャラでした(´・д・`)
鎧
いくつか鎧を変えてSSを撮ってみました。
↓の方・・・エロい(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


物理がメインになる予感・・
ポゼッション・○○という攻撃スキルでmobを攻撃すると
最大攻撃力を上げたり、スキルのクールタイムを減らしたりなどの
各種それぞれのスタイルになれます。。

が!

ろたりの中では、ポゼッション・ブルだけだなぁ・・使えたポゼッション系。。
Lvが低かったからかもしれませんが(´・д・`)

あとは、やたらクールタイムのついたスキルが多いのと
武器が豊富。

武器は専用の武器があり、武器速度が0.75から1.○○など色々で
自分にあったものを探すのもいいかもヾ(´・∀・)ノ

ちなみに、ネクロも装備可能です!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ほかには・・・スキルのエフェクトが派手かなぁw
一つ例にとると、下のスキル↓↓
桜吹雪
桜吹雪というスキルで、大きな魔法陣が表れて
その後mobが、ぴょーーーーーんと上に飛ばされますw

これはGvではどうなるのか・・誰か検証してくれるはず・・←人任せ(´ω`;)

あと、竜撃破というスキルも相手をどんどん動かしていくスキルだったので
これもGvではどうなるのか気になるところ。。


とりあえず、闘士ネタはこんなところで(´・ω・`)


最後に、闘士のスキルを調べるのにLv上げを手伝ってくれた
ZILCHさん、ホントありがとでした(*´∀`*)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

| △闘士 | 04:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 01:23 | |

>>???さん
ホントにやったら泣きますwwwww

| ろたり | 2010/10/19 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/261-307c8ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

