PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

闘士 マスタクエ

テスト鯖より


闘士 マスタクエ

↓↓↓



まずは、小都市ビッグアイにいるNPCルウと話をします。
闘_マスタクエ_1

選択肢で全て1)を選んでおけばクエを受諾できます。

クエを受諾後、すぐ下にいる武器屋のエルカイソの元へ行き
アブソリュート・シールド・ビーストという手を貰います。

それを装備した後ウェテンロード/ケルチ大橋付近にいる
ギャングを倒します。
橋を渡って左に行くといます。
Lvが180付近と少し高めなので気を付けて下さい。
闘_マスタクエ_2
ギャングを倒していると、左上にこのようなログが出ますので
そうしたら、同マップにいるラーシェンヌを倒しに行きます。
闘_マスタクエ_3

このラーシェンヌ、ワームを発動させます。
闘_マスタクエ_4
ポゼッション・ブルを発動させるのを忘れてた(´・ω・`)ヒドイ乙ダメ・・
ちゃんと回復しながら倒せば余裕です。

混乱も効いています。


ラーシェンヌを倒したら、ビッグアイルウの元へ戻ります。

話をすると、先程エルカイソに貰った手を回収され
ガディウス大砂漠/デフヒルズ北側にいるリシャルに会うように言われます。
闘_マスタクエ_5
名も無い崩れた塔の入り口付近にいます。

リシャルと話をしたら、無事マスタクエ終了ですヾ(´・∀・)ノ
闘_マスタクエ_6

ステキな名前の称号を貰えます。。(´・д・`)


以上、闘士マスタークエでした!!

| 闘士 マスタクエ | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたは神

| dqwd | 2010/10/16 14:59 | URL | ≫ EDIT

検証お疲れさまッス(`・ω・´)ゞ

既キャラとはまた変わった形の狩り方になるんですかねぇ?

脳内でマスタ称号がアン○ニオ猪木からビンタされた回数に変換されてしもうたです(´・ω・`)

| ウスユキソウ | 2010/10/16 20:31 | URL |

私もテスト鯖で転生クエしてたら
メチャ強い闘士さん発見した@@;

武道家に似ててペチペチバキバキ的な
音がしてたwww

| ろん♪ | 2010/10/16 20:48 | URL |

>>dqwdさん
ぽっちょん(´・ω・`)
お役に立てたのなら光栄でつ(*´∀`*)


>>ウスユキソウさん
狩り方は独特と言えば独特かもしれません。。
ろたり的には霊術より闘士の方が楽しかったなぁ(´・ω・`)
称号の名前に惚れました。


>>ろん♪さん
武道と霊術を足して、また独自性もプラスした感じですかねぇ。。
物理装備持ってる人達はやりやすそうでつねb

ろん♪さんの転生後のLvにホントビックリしたろたりでした(´・ω・`)

| ろたり | 2010/10/17 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/260-f413d2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

