PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・って笑うしかない。。

にょ(´・ω・`)


先日、600降臨キャンペーンと転生キャンペーンの
当選者発表&プレゼント配布がされていました(*ノε`*)


600Lvの支援キャラほしぃぃぃ!!なんて
夢見ていた ろたり の期待はもろくも崩れ去りました(ll゚д゚)ゴーン

欲しかったよ・・・600Lv・・


んで、転生キャンペーンの方のプレゼントはというと
買い物バッグの中にちゃんと入っていました!!

ろたりは3次転生まで行ってるので、
これ
輪廻の箱
と、これ
輪廻の箱2
それに、インフィニティガードでつな(´・ω・`)

輪廻の箱にはLv1の転生用指、
輪廻の箱2には指のLvを10に上げるための羊皮紙が入っております。

Lv10の状態の転生用指がプレゼントされると思っていたので
これはかなり嬉しかった!!

だって、別々なら10章の羊皮紙、別の指に使えるじゃないかぁぁヾ(´・∀・)ノ


っと、そんなわけでこの際指輪は使える物が出れば
何でもいいかなぁ・・なんて思ったりして(´・ω・`)

経験値の指なら売れるし、トラップならかなり嬉しいし、
とりあえず、使える物ならね!!


そんなこんなで
ドキドキしながら開けてみたよぉぉぉ!!!!


とりゃぁぁぁ!!!!









・・



・・・



・・・・



トランス(ry


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


なんで・・・?
どうして・・・?


ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

ろたり・・この指手に入れた時の日記に書いたよね・・
この指だけは・・って・・orz

・・・(;´Д`)ウウッ…



って、まぁ・・でも、Lv10の貰ったわけじゃないし
コレはコレでいっか(´・ω・`)

コレクションとして持っておくのもいいな。o(`・д・´)oウン!!


ロトボックスリニューアルキャンペーンのDX宝くじも配布されて
上級魔力抽出機やら神秘鏡が売られ始めたから
そっちの値段もいくらで落ち着くのか見ものでつな(*-ω-)(-ω-*)ネー

出来るだけ安くなれーー!(心の叫び)

| △狩り | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指輪残念だったね。><;違う種類ならね・・・

ブログ応援してるじぇ。(。・・。)なめるように見てます

| サバタ | 2010/10/15 15:38 | URL |

もうずっとファミになって狩ってればいいじゃん・。・

いつもろりぃた放置中になめまわしてます

| リアルがファミなランサ | 2010/10/15 17:36 | URL |

>>サバタくん
まぁ・・これはこれでよかったかなぁ・・なんて
思えちゃったりもして(´・ω・`)

サバタくんもLv上げ頑張ってねぇ!


>>変態すぎるランサ^-^
Lv10で狩るのは辛すぎるぉ(´・ω・`)
支援おくれよん。。。アスヒもおくれよん。。

とりあえず、変態行為で捕まる日を待ってます(σ゚∀゚)σ

| ろたり | 2010/10/16 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/257-90da9233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

