PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

通算4度目の・・・・(ΦωΦ)フフフ…

にょ(´・ω・`)


いやぁ・・・来ちゃった・・・
またまたまたまた来ちゃった・・・・


え??ん???どこに???


そりゃ!ア・ソ・コ☆ですよ!!!!!
わかりにくいけど・・
ほら!この青い文字の羅列・・・

そう!フォーリン秘密だにょぉぉん!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

通算4度目でつね。o(`・д・´)oウン!!
フォーリンポタ!
おポタも1発で出たから
出だしは好調でつな(*´∀`*)

明日の0時は気合い入れて連打しちゃうんだからねっ!!!!(σ゚∀゚)σ

今日の分はいつも一緒に秘密行ってくれてる
すっごく優しくて素敵なメンバーさん方にゴチさせてもらったからさ・・

超し烈クリック合戦、頑張るよぉぉぉ!∑d(゚∀゚d)


んで、ろたり・・・ついに・・・出ちゃった。。。

アレからアレが・・・

そうコレ!!!!↓↓↓
初めて出たよ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ここまで引っ張っといてコレなんだけど・・
でもね!初めて自力ドロップのクロネの書類ケースから
まともなものが出たんだーーーーーー!!!!

羊皮紙とかじゃないから売れないんだけどさ・・
だけど嬉しいからいいんだもん(*´∀`*)


新キャラも含めて、ぼちぼち頑張って行っくじょぉぉ!!!








| △狩り | 04:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーおめでとぉ^^
俺も刻印の書は1回しかでたことない。でも使えないけどうれしかったw

フォーリンかぁ・・・追いつくぞぉって思ったけど、倉庫卒してからやる気がね~・・・

| billtake | 2010/10/13 09:54 | URL |

私もフォーリンな子いたかもw
秘密行ってないからわかんない~w

| ろん♪ | 2010/10/14 17:33 | URL |

>>ビルさん
やっぱり嬉しいよねぇ(*´∀`*)
いつもの癖で右クリ破壊しそうになったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

倉庫後のテンションの下がり具合・・わかる。。
やる気無くなるよね。。


>>ろん♪さん
秘密行ってないということは
欠片専用でつねぇぇ( ̄∀ ̄*)

もし行く時には声かけてくだしゃい(*´∀`*)

| ろたり | 2010/10/15 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/256-67575859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

