PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やりきった感たっぷりです。。(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今更ながらFF10をもう一度一番最初から始めて
今、雷平原で雷に打たれまくってる ろたり です( ´Д` )
200回も避けるのめんどいよ・・


もう何年前だろうか・・・
メッチャやり込んでいたあの日・・・...( = =) トオイメ


そんなこんなな ろたり ですが
つ・・ついに!!!???
チャーム10

『チャーム Lv10』になりました!
5%割引だって(´・ω・`)

地味だよね・・・うん。。


そんなこんなで、
  • HP        10回
  • CP        10回
  • ステポイント   10回
  • スキルポイント 10回
  • 錬金術      Lv10
  • 薬師       Lv10
  • 密教       Lv10
  • チャーム     Lv10

こんな感じになりましたヾ(´・∀・)ノ


多分、来週からは悪魔通いになるかなぁ・・
お金貯めたいし(´・ω・`)


新キャラの方はのんびりLv上げてますが
どうもPT入るとイライラしてストレス溜まる。。。

我慢だね。うん。
もっと楽しく狩りしたいけど・・

んじゃ、ソロしろよ!とか言われそうだけど
出来るならやってるっていう話でさε- (´ー`*)フッ

まぁ・・・鏡のためだ!頑張るにょ!!



そうそう、この間、お友達のテイム支援行って
毒舌のSLvの関係でPT抜けてたのでつ。

んで、テイム終わってちょっとみんなで話をしたり
周りのmobと戯れたりしてたら・・
テイム支援

↓↓↓

ぽつーん
ちょっと切なかったぉ(´・д・`)

わざとでしょ!!き○ひたん!!!!!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


そんなこんなで、FF10だけじゃなくて
RED STONEも楽しんでるからね(*´∀`*)


さて・・欠片出し行くかな。。。




| △狩り | 06:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 21:58 | |

この間はありがとうございましたー
アリアンに戻ってろたりさんが居ない事が判明
ごめんよ~><

お陰様で快適な狩りが出来るようになりました
低下ってスゲー

サブ頑張ってね^-^

| ミツリン | 2010/10/10 22:37 | URL |

…マブガゴテイムですか?

| | 2010/10/11 13:59 | URL |

おいらも今新キャラ育ててるよ@

低レベは難しいすね

GDで待ったり行くしかないっ

| じごろ | 2010/10/12 10:46 | URL |

199回目で撃たれるという神業を成し遂げたことは内緒です。
最後のティーダパパはもちろんユウナのクイックトリック3発で決めました^―^

Xー2やれよ(^-^)

| 彼女の分まで雷避けたランサ | 2010/10/12 19:28 | URL |

>>管理人onlyさん
やっぱり・・・そうだったのかぁぁぁぁ!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


>>ミツリンさん
こちらこそ、楽しかったでつ(*´∀`*)
スキルの調整がちゃんと出来なくて
ホント申し訳なったでつ;;

これからも何かあったらいつでもどうぞぉ(ノω`*)


>>名無しさん
言っていいのかな?・・・
わからないけど、正解(´・ω・`)


>>じごろさん
おぉ?!じごろさんも新キャラ作成中でつか??
どこかですれ違ってるかも(*ノェノ)

ろたりの新キャラは秘密だけでのんびりでつ(ll゚д゚)ゴーン
お互いがんばりまっしょぃ!


>>ろたりのも避けてよ、変態ランサ^-^
もうね・・・今回もルールーはスタメン落ちにするw
雷諦めたよw
ろたりのスタメンは
ティーダ・アーロン・リュックなんだなぁ(´・ω・`)

全部1ターンで終了するぉ(´・д・`)

Ⅹ-2は・・・・考えといてやるw

| ろたり | 2010/10/13 04:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/255-f1ce42b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

