PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

楽しんだもん勝ちじゃーーーーい!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

にょ(´・ω・`)


相も変わらずろたりのLvは上がっていません。

ん?わかってる???



だと思った(*ノェノ)


っと、しょっぱらからふざけ過ぎました(´・д・`)

でも、ホントにLv上がってません。
毎日0時発のスウェブタワー9F秘密と
その後のGDだけなんだぁ。。

でも、スウェブ9F秘密は楽しめてたりします(*´∀`*)

いつも秘密終わったら一緒に秘密行ってくれた方々が
楽しかったー^^って言ってくれるから
億劫だと思ってた9F秘密も楽しみになったりしてて(*´σー`)エヘヘ

これも皆、一緒に秘密に行ってくれるギルメンさん方と
現地でのふざけた募集に耳くれる方々のおかげ(人-)謝謝(-人)謝謝

うん、でも楽しんだ者勝ちだよね!!


そして、別キャラ作成を暴露してから
何のキャラを作ったの??って耳を結構頂きました(´・ω・`)
答えはコチラ↓↓↓
バフォ!

・・・

・・・・

またかよ?!!!!!
なんてツッコミはいっぱい聞いたのでいりません。( ´Д` )

丁度バフォクエやった時のSS。
手伝ってくれた某変態くんとギルメンのジョニ様に(-人-)感謝♪

んで、RSやってて初めて!!!!
初めての!バフォ手!
バフォ手を手に入れましたよーーーーーーーー!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

価格の問題じゃなくて、やっぱり
一度は手にしてみたいじゃない?自力でさ。

ホント初めてだったからすっごく嬉しかった!!(*´∀`*)

こうやってログに出るのも初めて知った(´・ω・`)


んで、悲しい(←ろたりだけ)お知らせが一つ。

今まで鏡キャラとして一生懸命がんばってくれてた隠居キャラ3号。。
ぐっばい・・・

消しました(´・д・`)

ホント、すっごく迷ったんだけど
ごめんね・・・3号・・・

君の分まで・・・新・別キャラは成長するよ!!!!

うん、新・別キャラね( ̄∀ ̄*)


って事で、またまたろたりのLv上げは先になりそうです(´・д・`)






| △狩り | 02:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっふふw
ネクロ悪魔の良さが皆わかってくるよ~( ̄▽ ̄)b
クエ特化のキャラ頑張れ~( ̄ー ̄)ニヤリ

| ろん♪ | 2010/10/05 18:35 | URL |

チャームLv9の次はね~ 次はね~・・・・
MMM Lv1を取った方がいいね!
これでGV中に誰に?誰に!?回すの?って言うのが無くなります!

・・
・・・・ なくなるはず!

| あみ^-^婆 | 2010/10/06 17:56 | URL |

バフォ手ってこうやって左上に表示されるんですね
初めて手に入れてるとこみたw
おめでとう(*´∀`*)ノ

| 真恋桜 | 2010/10/06 19:33 | URL |

バフォ手お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)ございます!

なかなか出ない代物を手に入れられましたね!(σ ̄ー ̄)σニヤリ

| ZILCH | 2010/10/07 02:15 | URL | ≫ EDIT

>>ろん♪さん
やっぱりネクロ悪魔は最高でつ(*´∀`*)
ぐへへへへ( ̄∀ ̄*)
Lv上げがんばりまちゅ。。。orz


>>あみばさーーーーん
にょぉ!コメントありがとうごじゃりました( *・ω・)*_ _))ペコリン
ちょっとビックリしちゃった(*ノェノ)
MMMを誰に回すか・・・
永遠のテーマになりそうでつ(´・ω・`)


>>真恋桜さん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)
こっそり鞄の中に入ってるものかと思ってたら
ログが出てびっくりんこでした(*-∀-)ゞ


>>ZILCHさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
例の計画まで大事にとっておきます^-^

| ろたり | 2010/10/09 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/254-93ab9dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

