PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GVG・・・実装やいかに・・・。

にょ(´・ω・`)


新キャラのLv上げに限界を感じている今日この頃・・

やっぱり転生の恩恵って大きいなぁって
実感してます。


何のやる気も起きないので
隠居キャラ1号に、持っている運装備全て装備して
中部なんかに狩りに行ってみました(´・д・`)
中部にて
一時間くらいかなぁ・・・狩り時間。
初めてこんなにUを出した気がします(*-∀-)ゞ

でも、今日行ったら何も出なかった(´-ェ-`)シュンシュン

精霊の翼を見た瞬間、精霊王の冠かと思って
(OoO;) ドッキーンッ!ってしちゃったよ。。。

ドキドキを返せ・・・(#゚Д゚)


えっと、今日の本題は↑コレではなくて
韓国での動きについて・・

なんだかGVGという鯖間Gv鯖が出来た模様。。
要は別鯖の人達とGvするための鯖が出来たみたい。

本鯖のキャラを持って行ってGv出来るようで
これまた楽しい事になりそうな予感。。


でも!!

あくまで韓国のお話(´・ω・`)


日本での実装があるかどうかは不明。
決戦だって日本には無いしね・・・

神秘鏡やら抽出機の実装が早かったのは意外だったけど。



今日はろたりの懺悔の日だヾ(´・∀・)ノ
『チャーム』が9Lvになる予定だにょ!!

チャームの後は・・何にしようかな(*´∀`*)




| △狩り | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もメインを天上に行かせるか迷ってる。。。
残り数回しか行けないかもだけどw

ドロップ良い時と悪い時の差が激しいよね><;

| ろん♪ | 2010/10/03 09:00 | URL |

へー 鯖対決のギルセンですかー
実装されたら面白そう^^
プレジャーの奮闘を期待してますぞ^q^

| ミツリン | 2010/10/03 22:31 | URL |

>>ろん♪さん
狩り場的にそろそろ・・ですよねぇ。。

最近のろん♪さんのドロップは
ホント神懸かってること知ってるんだからぁぁぁぁ!!w
うらやまちぃ(*´∀`*)


>>ミツリンさん
実装されるかわかりませんけどねぇ。。
どうなるやら(´・д・`)

実装される頃には
転生5回終わってたりして。。。
って、5次転生すら実装されなかったら泣きますw

| ろたり | 2010/10/05 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/253-11daf034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

