PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寒いぉ・・・( ´Д` )

にょ(´・ω・`)


ここ数日でめっきり秋らしくなって
肌寒いくらいでつにょ・・(ノω`*)

のどが痛いのは・・気のせい^-^きっと。


ちょっとやる気が出て狩りに行ってみるも
やっぱり長続きしないろたりでつ( ´Д` )

でも、無事欠片は集まって
今日の夜に天上に行く予定(*´∀`*)


そうそう、この間ファミろたりの記事を書きましたが
コレをやってなかった↓↓↓
ファミ露店
ファミのままで露店は出せるのかーーーーー?!

出せた(´・ω・`)

ファミのLvが30になってるのは
気のせいではナス(*´∀`*)

指をLv3にしてみたから(*´σー`)エヘヘ
4分間変身可能!!

ちなみに、ファミのまま露店出しても
変身可能時間が過ぎると戻ります(´・д・`)



最近、ブログに書く事が無くなってきたから
何か書き忘れてる事ないかなぁ・・って思い返し中。。

なにかしら後回しにして
結局忘れてる事とかありそうなんだけど思い出せない(*ノェノ)



あ・・一つ思い出した。。。


また今度しようっと。。。★☆;::㌧ズラ:::;ε=ε=(。人・ω・);::㌧ズラ:::;★☆ 

| △狩り | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3次転生クエスト、受託可能レベルは何レベルからでしょうか?

| もうすぐ3次転生シフ | 2010/09/25 19:50 | URL |

 遂にコスプレ写真の登場ですね・。・

| リアルで3フレなランサ | 2010/09/26 00:24 | URL |

この間はありがとうございましたー^^
とても貴重な体験ができましたー

あれから何日も指輪探して露店巡りしてまする;w;
見つからないよぅ><

| ミツリン | 2010/09/26 22:50 | URL |

>>もうすぐ3次転生シフさん
ろたりは599で受託出来たので
2次と同じで598かもしれません(´・ω・`)
確証はありませんが・・・
599なら確実に出来ましたb


>>何自慢だよランサ^-^
○ございません。


>>ミツリンさん
この間は楽しい時間をありがとうございました!
是非ともGETしてみてくださいw
GETしたら一緒に歩きましょう!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ろたり | 2010/09/27 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/251-d2cc367e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

