PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

の~んびり、のびのび(・ε・`*)

にょ(´・ω・`)


狩りもせずに、毎日秘密とGDだけの日々を送っているろたりです( ´Д` )

うん・・・やる気起きなス・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


それでも、なんだかんだで
300Lv超えたんだぁヾ(´・∀・)ノ
300Lv越え
2・3時間でもやる気を出せば
すぐに何Lvも上がるLv帯だからね(´・ω・`)

やる気がちょこっとでも起こった時には
狩っておこう・・・うん・・・

かけらも集まって無いことだし・・orz


このLv帯ならデスナソロで( ゚Д゚)ウマー
もちろん、バインドで。

即死ならトラン北かスウェブ10Fかなぁ。。

結局、どうやって育てるかも決まらないまま
中途半端知識でここまで来たけど
どうしたものかにょぉ...( = =) トオイメ


あ!ロトボックスが新しくなって
武器チケットでは攻撃速度Lv3(40%)スレンダーがGET出来るようになりましたなぁ。。

欲しい(´・ω・`)

もちろん、ろたりじゃなくて隠居キャラ用でね。。


ろたりは・・・早くW速度腰作りたいなぁ。。
神秘鏡使って。

まぁ・・その前にやる気出せ!なんてツッコミは
聞かないふりでもしときますにょ。。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


求)やる気 神秘鏡  出)ファミろたり


ダメ??(*/∇\*)キャ

| △狩り | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神秘鏡のかけら相場っていくらなのかなw
高くで買い取ってくれる方募集( ̄ー ̄)ニヤリ

売れなかったら自分で使うかなぁw

| ろん♪ | 2010/09/21 19:46 | URL |

>>ろん♪さん
まさかの展開にビックリでしたが
興奮してしましました!
ろたりにもラッキーな出来事ないかなぁ・・(´・ω・`)
これからも全力で応援しちゃいますからねぇ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/09/24 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/250-5de48662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

