PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カウントダウン!((´∀`*))

ろたりのLvが398と
なんだかお得感を感じられるような数字になり
フォーリン卒業までのカウントダウンに入りました∑d(゚∀゚d)

確か405Lvから納骨秘密だった気がするので
あと数日で卒業出来そうですヽ(*^ω^*)ノ


天上の方はスキルポイント+100の4回目終了b
早く10回終らせたい・・・(*・ε・*)

最短で3月あたまに10回終わるから
その後の事も考えておかないとなぁ・・・

何がいいのかな?(・ε・`*)

やっぱり薬師になるのかなぁ・・・・
あえて地獄に行ってみるってのも手かなぁ・・・・

うーんw迷う(ノω`*)



っと、それはさておき(つ´∀`)つオイトイテ

昨夜のGv中にふと思ったこと・・・・

転職システムなるものが実装されるような情報がちらほらありますが
その転職がどういうものかわからないけど
もしも、他の職のスキルを取れたりするとかなら
ネクロで武道のスキルを取れたらいいなぁって思ったりw

だって・・・・武道の払い蹴りとか仰け反るとか使えたら
ホントの嫌がらせ職になれるような気がするのでつ(σ゚∀゚)σ

無敵状態で足止め&攻撃封じなんて・・・ス テ キ((ノェ`*)っ))タシタシ

まぁ・・・実際のところどういう仕様になるかは知りませんが。
逆に武道が烈火使ったりしてきたらと考えると嫌ですけどね(#゚Д゚)


転職の前に、新キャラの『霊術士』の方が
ネクロの存在を脅かしそうなのはまた別の機会に・・・・




| △狩り | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅ400なのかぁw めっちゃはやw
確かに仰け反る欲しい~!
でもパッシブ増やしてくれないと困りそう@@;
今日はGVでめっちゃ死にまくってショックでした。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| RON♪ | 2010/01/26 00:10 | URL |

>>RON♪さん
ついに400突破しました(*´∀`*)
パッシブ増やしてほしいですよねw
Gv会場であった某アチャキャラも死にまくりでしたw
初めてGvで弱音を吐いたろたりでした・・・orz
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

| ろたり | 2010/01/26 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/25-20c911c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

