PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ファミがファミでファミファミぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今年も決戦鯖オープンしましたね!
うん・・ろたり、今まで1度もやった事なかった(*´σー`)エヘヘ

でも、今回、初めて行ってみた!
ギルメンのみんなと一緒に(*´∀`*)


んで、改めてわかった・・・・

ろたり・・・ヘタクソだってさヾ(´・∀・)ノ

っていうか、自分が何をしたいのか
どういうキャラにしたいのかが定まらなかった(´・д・`)

ランサが強いのはよくわかったけどねε- (´ー`*)フッ
何度もぬっ殺されましたなぁ・・



そんなろたりの心を癒してくれるのは
コレ↓↓↓
ふふふ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・・・・・

ファミろたり!!!!!

これで、深夜のアリアンの街を闊歩するんだぁ(*´∀`*)
人がいっぱい時間はね・・恥ずかしいにょ(;´Д`)

何がどうなってるの??またはファミになりたいよ!!って方のために説明!!
トランスフォーム
1次転生以上で、この指をGETすればいいのでつぉ(σ゚∀゚)σ

その名も『記憶の指輪 トランスフォーム』!

説明は画像の通り・・・
この指輪を装備して、スキルやら武器を入れられる
左下のボックス(?)にセットしてー・・・
セットしたところのキーを押すだけ!!!

そして・・変身後のステは・・・
ファミステ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Lv10 ステ全部10 HP80( ´Д` )

装備は全部外れ、ベルトも外れるからアイテムも外れ、ペットも非活性になり・・( -_-)フッ

変身が解けたら、元のLvに戻るけど、HPを回復するのが大変。。
座ろうとすると完全に沈黙します(´・д・`)
絨毯にも乗れません・・・

でも!!!
これでも戦えるんだぉ!
戦えるんだもん!
コボルトの洞窟で狩ってみた。。
弱ス・・・・非常に弱ス・・・・

変身時間は2分、クールタイムは10分。
指のLvが上がることで変身時間が延びる。。

ネタ指だけど、結構楽しいぉ!!
真夜中のアリアンを3次転生輪っかつけたファミが練り歩くとか・・
何名かは後ろをついて来てたけどね(´・ω・`)

着いて来てた方々・・・
眠くて幻覚をみてたわけじゃないでつよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それは、ホントにファミだったのでつw

たまに、ちょこちょこファミで歩いてるから
見かけた方はテイムしようとしちゃダメでつからね!!!


とりあえず、
転生キャンペーンでこの指のLv10だけは
出ませんように・・・と願うろたりでした( ´Д` )



P.S.決戦鯖でブログ応援の耳を結構頂きました(*´∀`*)
  本当にありがとうございました!
  これからも頑張りますにょYE------ d(゚∀゚)b ------S!!


| △狩り | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これwwwはwww
なんてネタ指w
でもちょっと欲しくなっちゃったおwww
たのしそー♪w

| ふじこ | 2010/09/18 06:45 | URL | ≫ EDIT

ろぉたり君もってたんかぁ~~
めちゃほしかった指やないかい!!

| niko | 2010/09/18 09:13 | URL |

転生してないから使えないじゃまいかっ!
(;_⊿_)はう…

| ろん♪ | 2010/09/18 19:09 | URL |

か・・・かわゆし!!いとかわゆし!!
(〃▽〃)キャー♪

| ZILCH | 2010/09/19 03:18 | URL | ≫ EDIT


 食ってやる・。・

| 二刀流?いえ四刀流です的ランサ | 2010/09/20 07:54 | URL |

>>ふじこさん
かわゆすなんでつぉ(*´∀`*)
是非是非GETしてみてくだしゃいw
ライバル多いけどw


>>nikoさん
欲しかったんでつか?!w
お先でつ( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>ろん♪さん
きっといつか・・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
それまではろたりで我慢してくだしゃいw


>>ZILCHさん
もう見た瞬間にキュンキュンなったぉ!(*ノェノ)
ツンツンしちゃうんだからねっ!w


>>変態ランサ^-^
チキン南蛮ですね わかります。

| ろたり | 2010/09/21 14:08 | URL |

!!!!

!!!!

私もこれ出た。。。。

そのばで
狩り場で装備したら死んだよ><

| みぃこ | 2010/09/27 01:29 | URL |

>>みぃこさん
おぉぉ!!!出ましたか?!!!
ろたりは10mでGETしました(´・ω・`)

ろたりも適正狩り場で変身して
即死しましたよっと・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| ろたり | 2010/09/27 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/249-5dac3641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

