PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

悩む。。。(-ω-;)ウーン

にょ(´・ω・`)


3次転生してそろそろ1週間??だっけか・・??

ちょっと曖昧なろたりであります。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!


とにかく天上行きたくて
4日で250Lv到着(´・д・`)

もう3次転生ともなると
Lv上げのコツみたいなものがわかってきて
ココの次はココでこーしてあーしてみたいな感じで
あっという間でした(;´Д`)

と、言っても、2次転生の時よりは
かなりペースダウン。

3次転生は欠片出しに生きると決めたからね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


とりあえず、なんだかんだで
3次転生初の懺悔秘密行ってきました!!


ソロで(´・д・`)


3次転生初天上
放置支援キャラを引き連れて・・・
行ってみたら意外と余裕で(´・ω・`)

硬いboss系はバインドに限るね、うん。


バインドマスもしてなけりゃ、十字架暁もせずだから
ダメは乙ってるけど倒せりゃいいんだ、倒せりゃヾ(´・∀・)ノ

んで、2次転生中に密教もLv10なって
次はどうしたものかと悩んでいたけど
結局・・・・
チャームLv6
『チャーム』にしちゃった(*ノェノ)

0.5%ずつ上がって行くから
最終的には5%の割引になる予定!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

即死狩りしてたらPOT使わないけど
やっぱり1Gでも安くなればいいしo(`・д・´)oウン!!


ここに来て3次転生の過ごし方を悩み始めてるろたり・・・

転生する前はバインドでもやってみようかなぁって思ってたけど
のんびり欠片出し中心になるなら火力要らないし
復帰した変態ランサに手伝ってもらったりしてるのもある(*´σー`)エヘヘ
ちょっとGvでやりたい事も出来て・・・

ここはド健康行ってみようか(´・ω・`)

でもなぁ・・・

(*・ε・*)ムー

どうするかにゃぁ・・・(´ε`;)ウーン…



先は長いからのんびり考えてみよう、そうしようo(`・д・´)oウン!!



| △狩り | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 うむ、苦しゅうない(´・ω・`)

| セクハランサー | 2010/09/13 12:59 | URL |

うむ。
なやめ、なやめ~(´艸`)クスクス

| ろん♪ | 2010/09/13 14:26 | URL |

いいですねぇ

250でソロ余裕な感じがたまらないですな。
やりたいことってのが同じネクロ悪魔として気になります!

| さるぼ兵衛 | 2010/09/14 08:55 | URL |

>>セクハランサー^-^
うまい名前考えたのぉ(´・д・`)
欠片出しは苦しゅうございます。


>>ろん♪さん
どうしようかにょぉぉ・・・って感じでつ(;´Д`)
バインドの狩りってホント楽だからいいんだけど・・
ろたりのLvじゃGvと狩りの両立は難しいでつ;;


>>さるぼ兵衛さん
きっとネクロで低下したりしてるからかもでつねぇ(*´∀`*)
ネクロ悪魔万歳って感じでつヾ(´・∀・)ノ
Gvでのやりたいことは・・・・
・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
秘密でち(*ノェノ)

| ろたり | 2010/09/15 05:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/244-4bd20eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

