PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3次転生クエ 攻略 3

にょ(´・ω・`)

3次転生クエ 攻略その3!!
これでラストでつヾ(´・∀・)ノ

続きは↓↓↓



前回は、ハイランド洞窟B2でハイランダー隊長を倒して
選択肢1)を選び、ベン・ダビーユに会いに行ったところでしたね。

それでは続きを(σ゚∀゚)σ


ベン・ダビーユにデフヒルズにいるネイビーに会うように言われます。
3_50.jpg

着いたら、ハイランド洞窟の記憶を消してここを記憶しましょう!

リュナス・エールのところは消さないように注意!!!

ネイビーと話すと殺人蚊の群れ20匹倒すように言われます。
殺人蚊の群れは木の生えている水辺の近くにいますので
ネイビーの近くをフラフラと移動しながら狩っていると終わります。

クエをアップしたらネイビーの元へ戻り、
次のクエを受けます。

次は、リプリートマーキを倒してクエ品5個GETしましょう。
3_49.jpg
赤○のところに沸きます。
沸く数は丘の一番上のところが5匹沸きで狩りやすいかもです。

クエ品のドロップ率は普通。。
100%ではありませんが、5個なのですぐ集まります。

MAP変更でどうなったかは不明。
ドロップ率変わってなかったらすぐ出るかと思われます。

クエをアップしたらネイビーの元へ。

戻って話をすると
3_33.jpg
約3000万の経験値を貰えます。

そして、次のクエへ。

次は水源を探すというもの。
サボテンを探せばおkです。
3_46.jpg


サボテンを調べてクエをアップしたらネイビーの元へ。

ネイビーと話をすると
酷寒の地にいるミーリアから流れの石を貰ってくるように言われます。

リュナス・エールの元へ行き、酷寒の地へ送ってもらいましょう。
ミーリアと話をして流れの石をGETしたらネイビーの元へ。

ネイビーと話をすると、先程のサボテンのところへ行き
流れの石を使うように言われます。

アップしたらネイビーの元へ。
3_38.jpg
移動しかしてないのに約4000万の経験値を貰えます!

そして、次はガディウス大砂漠/モリネルタワー付近MAPにいる
ファービスに会いに行くように言われます。
3_40.jpg
モリネルタワーから少し下に行ったところにいます。

話し終わったらネイビーの元へ。

すると、ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近MAPにいるクラックスを倒すように言われます。
クラックスはガディウス大砂漠/モリネルタワー付近MAPの右上端にいます。
ひたすら↑上スレスレを→右にずーーっと移動してください。
3_42.jpg
こちらも硬いので火力に自信のない方はご注意。。

倒したらネイビーの元へ。
戻って話をするとベン・ダビーユの元へ戻るように言われます。

リュナス・エールのところへ行き酷寒の地へ送ってもらいましょう。

ベン・ダビーユと話をすると
3_43.jpg
約6000万の経験値を貰えます。

そして、お決まりのモリネルタワー4F ブレイザーを倒しに!

3ヶ所記憶可能な方でモリネルタワー3F秘密入口を記憶してる方はそちらからb
それ以外の方はネイビーのところから行くもよし、
ファーストポータルを使うもよし!!

ブレイザーを倒してクエをアップしたら、リュナス・エールのところへ行き、
酷寒の地のベン・ダビーユの元へ。


そして・・覚悟を決めて・・・


3次転生
3次転生完了!!!!!


これにて、3次転生クエ 攻略も完了!!(*´∀`*)

| 3次転生クエ 攻略 | 01:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 すみませんコスプレネタはいつ出てくるんですか?^-^;

| リアルで転生したいランサ | 2010/09/10 09:11 | URL |

ほー 相変わらず参考になるブログだー>w<
オイラまだまだ先ですけど
追いつける様に頑張ります
まったりとね^q^

| ミツリン | 2010/09/12 22:41 | URL |

>>リアルで転生は出来ないぉランサ^-^
そんな予定は○ございません。( ´Д` )

>>ミツリンさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)

きっと気が付いたら
同じ秘密に通ってるはず(´・ω・`)
それくらいのんびりでつw

| ろたり | 2010/09/13 08:38 | URL |

いつもありがとお!

今回もお世話になってまつ!!

★★リプリートマーキを倒してクエ品5個GETしましょう。
ネイビーの近くでリプリートマーキを探すなら
ネイビーのいるところからずーーっと右に行き
原始人系のmobがいるところに3匹沸きます。

→1匹しか沸かなくなってて、
左に行ったところに3匹(?)になってたっぽい!
(探すの面倒で、1匹狩ってたw)


★★サボテン 座標
→38・127

になってた!
MAPが変わってた!!!

いちおう、報告><
耳もあとでするううう♪

| みぃこ | 2011/01/30 18:05 | URL |

>>みぃこしゃん
にょぉぉ!!報告ありがとう!!

MAP変わってたのかぁぁ><
すぐに確認して修正してくるぅぅ!

本当にありがとうごじゃります(*´∀`*)

| ろたり | 2011/01/31 08:06 | URL |

すんごいわかりやすくて

記憶場所のアドバイスとかすごいよかったです!

すぐ終わりました(ノ´∀`*)

お世話になりました!4次、5次もがんばってくださいねw

| 黄鯖弓 | 2011/02/15 00:11 | URL |

>>黄鯖弓さん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

お役に立てて良かったでつヽ(´∀`)ノ
次の転生はいつになることやら・・(´・ω・`)

| ろたり | 2011/02/16 21:43 | URL |

凄く分かりやすく、記憶の場所も完璧すぎて
今までに転生したキャラ全部ココのブログ見ながらしてます。

感謝感謝です。
これからも更新頑張ってください!

| 某鯖健康ネクロ | 2011/04/01 09:38 | URL |

>>某鯖健康ネクロさん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

お役に立てたようで
ホント嬉しいでつヽ(´∀`)ノ
しかも、転生キャラ全部とは・・
こちらこそ、感謝感謝でつ┏○))ペコ

のんびりではありますが、
頑張っていきます故、また遊びに来て下さい(*´∀`*)

| ろたり | 2011/04/02 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/243-4ec5424f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

