PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3次転生クエ 攻略 1

にょ(´・ω・`)

それでは、早速ですが3次転生クエの攻略です。


今回は選択肢によってラストが違ってきます。
ろたりの進んだ選択肢だけを紹介します。

今回ろたりは559 599Lvで転生クエを受けに行きました。
         ↑ミスでした(*ノェノ)

今回の転生クエで貰える経験値の合計は約2億!
これをふまえた上で、クエを受けると良いかと思われます。


準備するもの:課金ポタ(記憶出来るものが○)・ニケの靴(移動用)
課金前提での話なのでご注意を!

今回のクエは完全支援仕様の方にはきついかもしれません。
多少の火力装備を持って行ったり、
それなりのダメのエンチャを貰ったりすると楽になると思います。

それでは↓↓↓



まず、前回の2次転生で酷寒の地へ送ってくれていた
ゼブ・ネイロリのところへ。
3_1_4.jpg
話をすると、酷寒の地へ送ってくれます。

3_2.jpg
ベン・ダビーユと話をすると
ファウンティンス・ハイランドにいるリュナス・エールに会うように言われます。

ファウンティンス・ハイランドはハノブ←↑のマップから行けば
結構早く着きます。
近道の方法はコチラ→ファウンティンス・ハイランド近道

3_1_5.jpg
橋を2つ渡った洞窟マークの近くに
リュナス・エールはいます。
ココに着いたらまず記憶!!
2ヶ所記憶出来る方はどちらでも、
3ヶ所記憶できる方でモリネル3F秘密の場所を記憶していたらそれ以外の場所に。


話をすると、ソゴム山脈赤山 ベルンに会うように言われます。

3_1_2.jpg
段を上って右にいけばいます。
ココも着いたらまず記憶!!
リュナス・エールを消さないように注意!

話をするとクエを受けます。
3_6.jpg
3_1_1.jpg
火力はそこまで要りません。

クエをアップしたらベルンのところへ戻り、話をしましょう。
会話をしていると、次のような選択肢が出てきます。
3_8.jpg
ろたりは1)の選択肢を選びました。
1)は移動だけで済むので火力に自信がない方は楽だと思います。
2)はmobを倒したりしなければならないようです。


選択肢を選んでクエを受けると
3_9.jpg
約500万の経験値が貰えます。

1)を選んだ方はブレンティル酒場のゴードンを訪ねましょう。

クエを受けたら、古都←←にいるグラリスに会いに行きます。
3_1_3.jpg
話すだけでクエ品を貰えます。
貰ったらまたブレンティル酒場のゴードンのところへ戻ります。

戻ってクエをアップしたら、ソゴム山脈赤山のベルンの元へ戻ります。

こちらでもクエをアップしたら、ファウンティンス・ハイランドのリュナス・エールの元へ戻ります。

戻ると
3_14.jpg
約2000万の経験値が貰えます。


まずはココで一区切り。
3次転生クエ 攻略 1終了。

| 3次転生クエ 攻略 | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

559、559!

| 血清 | 2010/09/09 20:40 | URL |

>>血清さん
もうナイスなご指摘ありがとうごじゃりましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
すぐに修正出来ました(*ノェノ)
ありがたやぁ┏○))ペコ

| ろたり | 2010/09/13 08:33 | URL |

いつも参考にさせてもらってます。
前2次転生でボスのとこ指摘した水鯖ていま こと はぅと申します

今回私も3次転生受けれるようになったので参考までに錬金術ルートを通ってみたのでご報告したいと思います。

錬金術選択するとまず

鉄鉱町ハノブに向かい、フィービーというNPCに会えと言われます。場所はミスリル鉱山付近にいました

フィービーに話すと薬を作るために素材とってこいと言われるのでここからMob退治です。

呪ろいを受けたミズナ洞窟B1 デスピンサー デスピンサーの毒 0/5
タトバ山 アーマーゴーレム アーマーゴーレムの心臓 0/1

を集めることになります。

デスピンサーの毒は数狩りできれば結構早く出ましたドロップは中の上あたりです。

そして、アーマーゴーレムが厄介でした
場所がよくわからなくて苦労しましたが座標251.33あたりにいました(ファストポータル使ってドレムから来たほうが早いです)

アーマーゴーレムのLvは480でZinです 微妙に硬い(支援職つらいかも?)

アーマーゴーレムは1発でUPしました

素材集まったらフィービーに話すと 試し飲みさせられるので
その時HPの半分くらいのダメージ+意味なしにスタン受けます。

会話終わってクエ品もらったらベルンのとこ戻って会話

会話終了してリュナス・エールの会話終わると報酬もらえます。

ちなみに知恵821で経験値29967000でした約3000万です

火力さんで経験値多めにほしい方はこちらのがよろしいかもしれませんね。時間かけてこの報酬なら納得です

それで、ハイランダー退治のとこと合流します

長文失礼しました、続き別ルート通りたいと思うのでまた報告したいと思っております

| はぅ | 2010/11/27 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/240-75fb2d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

